スイーツクラスの1日目です。

アーモンドサブレーヌを作りました。

このスイーツは
ワンボール、ワンスプーンでできちゃう
嬉しいスイーツです。

でも、見た目はステキでしょ?


IMGP7085.jpg

プレゼントにも重宝する
焼き菓子です。

IMGP7065.jpg

IMGP7067.jpg

IMGP7069.jpg

クッキングタイムはあっという間に終わり~。
これなら面倒くさがり屋さんも作れるでしょう。

IMGP7072.jpg

IMGP7080.jpg

ぜひ作ってくださいね。


昨日のちえ~る冷やし中華クラスの
ご感想メールをいただきました。

見た目からボリュームの凄さにビックリで、
食べてる途中からもう満腹でしたが、
食感と味のバリエーションで、最後まで完食できました(・_・;

やっぱり汁まで美味しくて、
最後まで残せず飲み干してしまいました(^-^)

いつもの冷やし中華なら、
汁までは飲めないうえに、こんなにお腹が膨れないです。

夏がもう終わりに近づいていますが、
季節が変わる前に早く作らないとですね。


どうもありがとうございました。

冷やし中華でお腹がいっぱいって
なかなかないものですよね。

でも、お腹がいっぱいでも最後の汁まで
ぜーんぶ飲み干したい!
ああ、また食べたくなってしまいました。

夏の終わりも近いので、
ぜひ早めに作ってくださいね。

冷やし中華クラスのときは猛暑だったのに
今日は一転して涼しくなりました。
だから、焼き菓子にぴったり!

つぶのいえで作るものに合わせて
お天気が変わってくれているのかしら
な~んてね。

明日の皆さま、お待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
