スイーツクラス2日目。
アーモンドサブレーヌがおいしくできあがりました。

IMG_0299.jpg

このレシピはおそらく
よほどのことがない限り、失敗はしないでしょう。
材料が変わるともちろんできあがりは変わります。
その点はご注意を。

見た目よりお腹にずっしりきます。
1度にそれほどたくさんは入りません。
だから、少しずつ召し上がってくださいね。


IMGP7089.jpg

IMGP7090.jpg

IMGP7096.jpg

IMGP7101.jpg

ナスとししとうのシチリア風パスタ

IMGP7078.jpg

ホワイトブレスサラダ

IMGP7077.jpg

アドニア海の真珠スープ

IMGP7076.jpg


昨日いらした方から頂いたメールです。

サブレーヌ、美味しさと1回分の分量が
1週間分の職場でのおやつにピッタリだと思いました。

これでヘンテコなおやつに走ったり
変なストレスがたまらなくて済みそうです!!



どうもありがとうございます。

簡単に作れるスイーツをいつも常備しておくといいですね。
その点、このアーモンドサブレーヌは
作りやすく、日持ちもするのでちょうどいいと思います。


もうお1人、ご紹介します。


サブレーヌはカリカリ、さくさく、しっとり、ほろりという
食感が楽しく、お味もコクと甘さがしっかり感じられ、
食べごたえがあり、おいしいな~と思いました。

作るのが簡単なのがまたうれしいです。
たくさん作ろうと思います。

ランチもおいしかったです。
特に、スープが、
お肉が入ってるような味に思えて不思議でした。

実家に帰省して、久々においしいお魚やお菓子をいただきました。
でもたくさん食べるとやはり体が重いし、ちょっとだるいし
夜も良く眠れないのか昼眠い、という感じでした。
この食事になる前は、だいたいいつもこんなだったな~と
思い出しました。

おいしくて、安心して心ゆくまで食べられる食事は
本当にありがたいなと思いました。


どうもありがとうございます。

たまに違う食事をすると
ちえ~るの食事の良さが分かりますよね。

羽目を外しても、もとに戻れる食事があるというのは
とても幸せなことだと思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
