2013年1月のおかずクラスのメニューが
リバイバルクラスとして復活します。

<リバイバル>フカヒレ風あんかけ茶碗蒸しクラス
10月2日(木)10:30~14:30
ビジター6000円 会員5000円


あんかけ茶碗蒸し

なんと1年半以上経つので
レシピを私も忘れていたり・・・します。

おそらく、また少しレシピを変えると思います。
当時より進化しているので、もっとおいしくなるでしょう。

中華風の茶碗蒸しです。
しかも、フカヒレ風のあんかけ。
豪華ですね。

未受講の方、ぜひいらしてくださいね。
お待ちしております♪



最近の新作から


きのことピーマンのグリル ガスコン・ソース和え

きのこのグリル ガスコン・ソース和え

ピーマンのグリル ガスコン・ソース和え

上はしいたけ、下はピーマン。
中に雑穀と野菜を詰めてオーブンで焼き、
上からソースをかけています。

雑穀と野菜と一口に言っても
味つけはしっかりしています。

ちなみに、しいたけにも味をつけています。

やっぱり今のレシピは以前より凝っていますね。



ダブルごまドレッシング

ダブルごまドレッシング

練りごまと炒りごまを使った
ダブルのゴマドレッシングです。
これは簡単に作れる嬉しいドレッシングです。

やっぱりごまはおいしいですね。
野菜をパクパク食べちゃいます。


ローマの夕焼け

ローマの夕焼け

夜の照明なので暗くなっていますが、
これ、とってもきれいなオレンジ色をしています。

味はイタリア・ローマの味です。
上からピリ辛ソースをかけて食べると洗練された味。
ソースなしでもおいしいです。


そして、お待たせしました。
講演会<天命と天職><ゾンビと私~人間への道>
の録音DVD&CDができあがりました。
会員限定で各2000円でお譲りしたいと思います。

話している内容は、誰も知らない深い話です。
その編集作業にはかなりの時間を費やしました。

正直、このお値段では安すぎると私は思いますが、
夫は会員さんへの感謝価格だよと言います。
ぜひ、つぶのいえの会員さんには聞いていただきたい内容です。

<ゾンビと私>は今回初めての画像付きです。
夫の変化をぜひご覧頂きたいと思います。

ご希望がありましたら明日23日までにメールをください。
次回いらしたときに代金と引き換えでお渡し致します。

<天命と天職>はDVDとCD、どちらを希望されるか明記してくださいね。
<ゾンビと私>はDVDのみです。

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_0344.jpg

IMG_0343.jpg


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
