夏クラス最後のクラスになりました。
ベトナム料理クラスⅡです。

夏のフォー
ちえ~るゴイ・クオン(生春巻き)
ハノイの朝(ベトナム風混ぜごはん)

この3つのメニューを作りました。
どれもきちんと手間をかけて(愛情もしっかり加えて)
作るので、それなりに時間がかかります。

IMGP7122.jpg

IMGP7123.jpg

IMGP7126.jpg

IMGP7127.jpg

手間をかけただけあって、
見事な食卓になりました。

豪勢なベトナムランチセット♪
無添加・無農薬・オールベジ
アルコール、スイーツ付き
3000円(なんちゃって)

IMGP7139.jpg

でも、今日お料理された方に聞いてみたいけど、
3000円でも高くないですよね・・・?

IMGP7142.jpg

本物の値段を知ると
外食のお店がどこにお金をかけているのか
なんとなく分かってきます。

原材料なのか
人件費なのか
場所代なのか
それとも広告費なのか・・・。

つぶのいえは

もちろん

愛情代です!
キャー♡

明日も美味しいベトナム料理を作りまーす。

明日の皆さん、
おいしいものが食べたい気持ちを
ご持参くださいね。

お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
