ただいま~。
楽しい旅行から戻ってきました。

旅行の様子は別にまとめて
ブログに載せたいと思っています。


旅行前に作ったメニュー

久しぶりのぐ~丼!

ぐ~丼2

吉野屋の牛丼の味を真似て作った
ぐ~丼です。
ちえ~るクッキングの初期のレシピです。
簡単でガッツリ食べられるので大人気でした。

まだ未受講の方は、
ぜひリバイバルクラスをご希望くださいね。



ベジタブルブイヨンスープ

ベジタブルブイヨンスープ

こちらは新作です。
野菜がたっぷり入った大鍋で作るスープです。

野菜の味がうまく調和して
滋味豊かな味を醸し出しています。



先日のベトナム料理クラスのご感想を頂いております。
お二人、ご紹介しますね。

今日のベトナム料理もすごくおいしかったです。
食べてなくなっちゃうのがもったいなくて、
味わって食べていました。
フィナーレのスイーツも、おいしくて感動しました。

手が込んだお料理3つもありましたが、
教室でたくさんの人数でつくるとあっという間に出来て、
しかも喜びを共有しながらいただくので、
もっとおいしくなる感じがします。

お酒もおいしかったです。
ありがとうございました。


ベトナム料理クラスは、どれもとっても好みで 
今まででいちばんお腹いっぱいになりました☆
おかわりができなかったのは、初めてでした・・・笑。

ちえ~るゴイ・クオン=生春巻きは、
具にしっかりお味がついているので 
タレなしでもいけますし
タレをつけるのも、またお楽しみで嬉しいです。
家で再現したら、大好評でした・・・! 
2日続けて作ってしまいました ^^

夏のフォー、たくさんの夏野菜が入っていて 
ヘルシーで 好みでした。
そうめん・そば・冷やし中華とパターンが決まっていた 
夏の麺メニューに革命が起こりますね^^

他どれもおいしかったです
つぶのいえに、行きたいな~♪と思っているかたは、
迷わず門をたたくことをおすすめします☆


どうもありがとうございます。

べトナム料理のメニューを気に入っていただけて
とても嬉しいです。
もともとべトナム料理は日本人に合うと思いますが、
それをさらに日本人の味ドンピシャにしているのが
ちえ~るクッキングだと思います。
だからこそ、おいしい!
何度も食べたくなるのはそういう理由でしょう。


ところで、今日のお昼ごろ
会員の方につぶのいえ通信をメールでお送りしました。
もし届いていない方がいらしたら
ご連絡くださいね。

明日から秋のおかずクラスが始まります。
この季節の食べ方についても
お話したいと思います。

お待ちしております♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
