おかずクラスの2日目です。

野菜を丁寧に切って頂き、
調理は順番にして頂きました。

IMGP7186.jpg

IMGP7183.jpg

IMGP7182.jpg

IMGP7187.jpg

IMGP7194.jpg

雑穀も入っているので
結構お腹いっぱいになります。

冷めてもおいしいので
お弁当にもよいと思います。



ところで、ベトナム料理クラスⅠのリバイバルクラスを
開催することになりました。

9月21日(日)10:30~14:30
ビジター6000円 会員5000円 

このクラスはなんと
2012年8月に開催した
初めてのオリジナル料理クラスです!

ベトナム料理が大好きな私が研究を重ねて開発した
ベジで無添加のベトナム料理です。

ぜひ未受講の方、いらしてくださいねー!


★バインセオ

IMG_2113.jpg

ベトナム風のお好み焼きです。
適当な大きさにカットして、
レタスやきゅうりと一緒に、
ピリ辛のタレにつけて食べます。



★フォー(平打ちライスヌードル)

IMG_2088.jpg

レモンが効いたあっさり味のフォーです。
でもこれ、クセになってスープまで飲み干したくなります。
パクチーがまたたまりません。


★生春巻き

IMG_2085.jpg

生春巻きの中味はシンプルに
タレをおいしく作りました。

何本でも食べられちゃいます。


ベトナム料理クラスⅡは
1つ1つが手が込んでいるので
一度に3つは作れないと思います。

でも、このベトナム料理クラスⅠの方は
ずっと簡単にできちゃうので、
2つか3つ、一緒に作れちゃいそうです。

おうちで手軽にベトナム料理、いかがですかー!?


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
