おかずクラスの最終日です。

麻婆ナス

IMGP7189.jpg

肉は入らないけれど雑穀入りで
しかも豆腐も入るというちょっと豪華版かな? 

優しい味に仕上げました。
辛味はお好みで変えていただきます。



九龍(クーロン)の夜明け

IMGP7190.jpg

中華味のカシューナッツ炒めです。
いろんな野菜が入って色がきれいですね。
カシューナッツがときどきあるとなんか嬉しくなったりして。



もやしチャン

IMGP7191_201409021812178b5.jpg

もやしのチャンプルー。
なかなか乙な味ですよ。



倭寇スープ

IMGP7188_201409021812124ba.jpg

なんとも例えようがない複雑な味。
しっかりじっくり味わって頂きたいスープです。


ごはんが進む中華味の食卓です。

IMGP7192.jpg



マロン・オン・バナナボート

IMGP7178.jpg

バナナの上にマロンクリームがのっています。

そろそろ栗が食べたい時期になりますね。
一足早く栗のデザートをお届けしました。
秋の味覚、これから楽しみですね。


IMGP7207.jpg

IMGP7210.jpg

IMGP7211.jpg

IMGP7214.jpg


今日いらした方から頂いたご感想メールです。


今日は中華なメニューで、
秋らしい気候にピッタリな味でした。
中華っぽいけど、やっぱりつぶのいえの味!って思いました。

やっぱりどんどんご飯がおいしくなる時期だし、
モリモリ進んで止まらないおかず達ですね。
丼にしてガツガツ食べられそうです(^^)

もやしチャンも、副菜にしてはもったいない存在感で、
次回教えて頂けるのが楽しみです☆

バナナボートもおいしかったです〓
マロンとバナナって、合うんですね(*^^*)

次回の楽ちんは新メニューもとても気になる存在で、待ち遠しいです♪
よろしくお願いします♪♪



どうもありがとうございます。

今回のおかずクラスのメニューは
ごはんがどんどん進むおいしいおかずでした。

やっぱりごはんよ~。
ごはんをたくさん食べましょう!
おかずはもちろん、ちえ~るクッキングにしてくださいね。
なぜかは、おかずクラスを受講された方ならお分かりのはず。

ああ、食欲の秋。嬉しいですね。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
