ベジ塩ラーメンクラス2日目です。

ベジで無添加でコクのあるラーメン。
そんなのあるの?と思うかもしれません。
あります!

世界中探しても、こんなラーメンはつぶのいえにしかないでしょう。
ただ単に体にいいだけではなく、
私たちが探究しているのは「おいしい」ということ。
それを感じていただけると嬉しいです。

このラーメンはある重要なポイントさえ守れば、
簡単に作れてしまうラーメンです。
ぜひおいしく作ってくださいね。

IMGP7423.jpg

今日の皆さんがよく動いてくださっている様子が
写真からなんとなく分かりますね。

IMGP7425.jpg

IMGP7427.jpg

IMGP7438.jpg


これが、ちえ~るクッキングのベジ塩ラーメンです。

IMGP7435.jpg

スープはよ~くダシがきいています。
コクがあるのに優しい味。

麺を食べ終わったら、ごはんを入れて食べるのがおすすめ。
スープの味がごはんにしみ込んで、
はあ~、おいしい。たまりません。


そして、中華前菜3種。
左:キクラゲとキャベツの和えもの
中:ザーサイとニンジンの辛味和え
右:じゃが高野

IMGP7434.jpg

どれもごはんのおかずとして最高。
酒のアテとしても最高。

今回のクラスはラーメンなのに、
ごはんもたくさん召し上がって頂きました。


デザートは、ちえ~るチョコレート<薔薇>。

IMGP7422.jpg

今まで、チョコ風クリーム、キャロブチョコと
チョコに近いものを作ってきました。

これがおそらく完成形になると思います。
だって、口のなかでとろけるのです!!

初の口どけ食感を味わって頂きました。
何度も食べたくなる逸品ですよ。



昨日編んでもらった髪をそのままキープして
今日はヘアバンドをしてみました。

IMG_1337.jpg


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
