先日、口どけのよいちえ~るチョコレートを開発したので、
チョコがけマフィンを作ってみました。

チョコがけマフィン

チョコマフィン

これがすごくいい!

普段は甘いものが苦手で一口しか食べない夫が
おいしい、おいしいとパクパク食べていました。

すごいわ、チョコの威力。

チョコを食べるって、幸せなことだったのねー
と思ったりして。

他にもチョコのスイーツってありますよね。
いろいろと作ってみたくなってきた・・・!

もともと、私はそれほどチョコが好きではないけれど、
このちえ~るチョコは別です。

おいしい!
やさしい!
胃もたれしない!
鼻血も出ない!

ブラボーなチョコレートです♥



じゃがいものクリームパスタ

じゃがいものクリームパスタ

娘と私が大好きなクリーム系パスタです。

夫と息子は苦手なのですが、
このパスタはそういう人でも美味しく食べられるように作ってあります。

両方のタイプに都合がいい。
そんなクリームパスタです。

何しろ乳製品を使っていないのだから、
からだにやさしい。
でも、しっかりコクがあります。

しかも作るのは簡単です。
ああ、いいことづくめですね。



秋風のスープ

秋風のスープ

これはどこのスープなんだろう?
と思うような異国っぽい味。

で、どこか寂しさを感じたりするので
秋風のスープと命名しました。

あ、味は寂しくないですよ。
とてもおいしいです。



さて、明日はリバイバルクラスです。
フカヒレ風あんかけ茶碗蒸しを作ります。

当初の茶碗蒸しより、ずっと美味しく進化しています。
どうぞお楽しみに♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
