今日はおかずクラスの3日目だったのですが、
台風のため延期になりました。

明日大丈夫な方は明日へ。
明日が無理な方は日程を合わせて頂き、
11月6日(木)に延期になりました。

11月6日(木)です。
高野鶏は、特に季節に関係なく
1年中生息・・・いえ、作れますのでよかったです。

このチャンスを逃した方、
お申込みを受け付けておりますので、
ぜひいらしてくださいね。


それで、予定がぽっかりあいた今日1日。
何をしていたかというと、
お料理合宿のメニューを決めておりました。

ほっほっほー。
3日間のメニューが決まりました!

24日(金)のスイーツ(これは時間がないので用意していきます)
夕食、夜食。
25日(土)の昼食、スイーツ、夕食、夜食。
26日(日)のブランチ。

はあはあ、ぜいぜい。
いろいろと考えて組み合わせました。

保冷していくとはいえ、
もやしや冷凍品はやばそうなので使わず、
圧力鍋や蒸し器が必要なものも入れず(重くてかさばるので)
おいしいもの、彩り、素材などなど考えましたよ。

夫にメニューを見せたら、
「君にすべてお任せするよ」とな。
はいはい、どんな料理だったか忘れているんでしょ。

娘に見せたら、
「いいと思うよ。バランスもとれているし」
と嬉しい答え。
よかった~。

ざっと数えたら、メニュー数20!
あ、前泊からの方ですよ。
当日泊の方は11です。

ちょっと多すぎ・・・?
こんなに一度に教えちゃうなんて
普通はもったいなくてできませんよ。
私って太っ腹だわ~。



それから、ハーブ&スパイスを入れてある袋を
色分けしました。

IMG_1411.jpg

種類がさらに増えましたが、
これなら探しやすいと思います。

取り出したら、同じ色のところに戻してくださいね。



さて、明日はまたおいしい高野鶏丼を作ります。
明日の方、お待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
