今月のスイーツクラスでは
かぼちゃのムースを作ります。

かぼちゃのムース2

甘くてクリーミー♪
美味しいムースですよ。

さらに! なんと!

もう一品、追加して
かぼちゃの焼きプリンも作っちゃおうと思います。

ワオ♪

かぼちゃの焼きプリン

これは、先日のロミオ・長次郎の気まぐれパスタクラスで
お出ししたものとほぼ同じです。

甘くてコクがありますよ。

どちらも簡単!

かぼちゃが大好きな方にはたまらないと思います。

そのスイーツクラスは今度の日・月曜日です。
月曜日は満席ですが、日曜日はまだ空きがあります。

よかったらいらしてくださいね。




最近、中華料理にはまっています。


青椒板麩(チンジャオイタフー)

チンジャオイタフー

あのチンジャオロースーを
肉を使わずに板麩で作りました。

でも、板麩だけではありませんよ。
お肉らしさを別のものでも出しています。
だから、食べ応えあり!
ごはんが進みます。




秋のきのこパスタ

秋のきのこパスタ

きのこが3種類も入った秋らしいパスタです。

上にブロッコリーも乗っかって
食べ応えたっぷり。



秋のきのこ大サーカス

秋のきのこ大サーカス

こちらも同じきのこ3種類が入った
クリームシチューです。

クリーム系が大好きな私はたまらなく好きな味です。
もっちろん乳製品などは入っておりません。

だけど、濃厚。深い味。
ベジで十分おいしい、というか、ベジでないと
このおいしさは出せないと思うのです。




昨日の秋のサイドメニュークラスにいらした方から
メールを頂きましたのでご紹介します。


台風が早く過ぎてくれて、無事に受講できて良かったです。

念願の、コロちゃんとニンジングラッチェも
やっと習えて嬉しかったですし、
他のメニューもサイドメニューではもったいないくらいの存在感で、
お得なクラスでした。

火の入れ方と材料を入れるタイミングで
だいぶ印象が変わるので、気をつけたいと思います。

まずはやっぱり簡単なコロちゃん達から作ってみます(*^^*)

次回は大好きなカボチャのスイーツなので、そちらも楽しみです☆
次回もよろしくお願いします。


どうもありがとうございます。

もうコロちゃん達は作って頂けたでしょうか。
ほーんとに簡単なので、すぐ作れるというのが嬉しいスイーツです。

他のメニューも手間はかかりませんので、
どうぞ作ってくださいね。


かぼちゃ天国のスイーツクラス。
皆さま、楽しみにしていてくださいね♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
