昨日の夜中、というか明け方に
犬に起こされて、眠りの途中で目が覚めました。

そのときふいに、

「つぶのいえ」という名前を変えよう・・・

とまだねぼけていた頭で思ったのでした。


実は、結構前から変えたいとは思っていたのですが、
なかなかいい名前が思いつかなかったのです。
つぶのいえという屋号は結構気に入っていたのですヨ。


半分眠りながら、どんな名前にしようかと考えていましたが、
そのときはいい名前が思いつかず、
今朝、起きてから今度は覚醒した状態で考えたところ、
意外にあっさり思いついたのでした。

夫に言ったら、これもあっさり「いいんじゃない」と言ってくれたので
すんなりと決まりました。


その名前とは

ちえ~るクッキングハウス

ちえ~るクッキングハウス

ちえ~るクッキングハウス

ちえ~るクッキングハウス

ちえ~るクッキングハウス


あは。5回もリフレインする必要はないのですが・・・
皆さんにしっかり覚えて頂きたくて
カラフルに繰り返してみました。


いつもいらしてくださる皆さんは
きっとすんなり受け入れてくださることでしょう。


サイトも新しくして、
さらに、ちえ~るクッキングまっしぐらで
突き進んでまいります。

皆さま、今後もどうぞよろしくお願い致します。


ブログのタイトルも変えないと、ですね。
これはちょっとお時間を頂きます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
