スイーツクラスは
なんとなくウキウキ気分です。

あ、いらっしゃる皆さんが、ですよ。
もしかしたら、私もそうなのかなあ~。

今回作ったスイーツです。

かぼちゃのムース

IMGP7568.jpg

甘くて濃厚な味。
これなら砂糖がなくても大満足です。


かぼちゃの焼きプリン

IMGP7572.jpg

ラムレーズン入りでちょっぴり大人の味。

どちらもよく冷やして召し上がるとおいしいですよ。

簡単に作れますので
もう市販のスイーツに惹かれずにすみそうですね。


なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきませんか。

IMGP7574.jpg

IMGP7576.jpg

IMGP7577.jpg

IMGP7580.jpg

IMGP7588.jpg


今日のランチは、アゼルバイジャン料理でした。

IMGP7562.jpg

ジャックのインディペンデンス・シチュー

IMGP7561.jpg

なんというおいしさ!
食べたことのない味なのに、クセになるほどおいしい。

これは食べたことのない方に
ぜひ召し上がって頂きたいと思うほどです。


アゼルバイジャン・サラダ

IMGP7564.jpg

しっかりした味つけで、レタスと一緒に食べるとおいしい。

これもかなり好きな味です。

アゼルバイジャン料理クラスは
11月3日(祝・月)4日(火)にありますので、
ぜひこのチャンスを逃さずにいらしてくださいね。

この2つのメニューと、あとバクーのスープも作ります。
とてもお得なクラスですよ~。

まだお席がありますので、ぜひいらしてください。
お申し込みをお待ちしております♪







関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
