今日は10月に台風で延期になったおかずクラスでした。
高野鶏丼を作りました。

IMGP7688.jpg

IMGP7691.jpg

IMGP7692.jpg

IMGP7696.jpg

とっても美味しい丼ができあがりました。

IMGP7703.jpg

おみそ汁も作りましたよ。
さつまいもと油揚げのみそ汁です。



高野鶏丼

IMGP7702.jpg

鶏肉に見立てた丼です。
タレもおいし~い。
ごはんをがっつり食べられます。



里芋のワフウ煮込み

IMGP7701.jpg

汁までおいしい煮物です。
和風ではなくてワフウなところが、ちえ~るです。



寺前・お前

IMGP7700.jpg

マカロニ入りだけど和の素材を使っています。
イタリア + 日本
だから、テルマエ・ロマエ ⇒ 寺前・お前 です(?)。


IMGP7706.jpg


アゼルバイジャン料理クラスにいらした方から
嬉しいメールを頂きました。


おいしいお料理を教えてくださり 
ありがとうございました♪

ブログ拝見しました、皆さんの笑顔 いいですね!

ごぼうが好きなので、
ジャックのインディペンデンス・シチューを習えて嬉しいです^^
ごぼうがあってこそ♪ のシチューなんて 斬新ですね!
お野菜のうまみを堪能しました。

「ごぼうをスタンバイさせて、今晩作れる準備完了です♪」
というかたが二人もいらっしゃり 「負けた・・・」と思いました。笑

アゼルバイジャンサラダ は、とても好きになりました。
たくさん作って馬のように食べたいです。

デザートのトロピカル餅、ぽよぽよ 赤ちゃんのお肌のようなお餅。
さわっているだけで癒されました。
もちろん美味しくいただきましたが(*^^*)
ありがとうございました!



どうもありがとうございます。

おいしいアゼルバイジャン料理を
ご家庭でも楽しんでくださいね。


明日は、冬クラスの発表をしま~す!
楽しみにしていてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
