おかずクラス2日目です。

昨日は、ひとり1つずつよそったロールキャベツ。

IMGP7713.jpg

昨日の皆さんはおかわりされて
召し上がったのはおひとり2つずつでした。

なので、今日は初めから、2つずつ盛り付けました。

IMGP7734.jpg

このロールキャベツは
写真で見る以上にボリュームがあります。

明日以降も、2つずつご用意しますが、
食べきれない方は1つにしますので
おっしゃってくださいね。


IMGP7727.jpg

IMGP7729.jpg

IMGP7736.jpg

ロールキャベツを煮ているあいだに
S子さんにまたショーをお願いしました。

「きょうの料理」ショーです。
あの番組のように、
料理をしながら視聴者に向けて
作り方をお話していきます。

これが、ポイントを押さえないと話せないので
すばらしい復習になります。
ぜひ皆さんもお試しください。

家族がそばにいるときは、小さい声でね。

今日のロールキャベツの作り方も
しっかりポイントを押さえてくれたS子さん。
さすがです。


昨日いらした方から頂いたメールをご紹介します。


ありがとうございました。
今の私にピッタリのお話が伺えて、ありがたかったです。

ロールキャベツも、大満足の味でした。
付け合わせも、決して派手ではないけれど、
気がつけばパクパク食べてしまう味で、おいしかったです。


どうもありがとうございました。

昨日の話は
起業セミナーもびっくりのいい話でした。

おそらく、どのセミナーでも話さない
真実の話です。

ただ、聴く人の耳ができていないと
馬の耳に念仏でしょう。


明日の皆さま、お待ちしております♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
