明日は夫の講演会です。

考えるということ
 ~自らの脳を使って生きる~


前回は写真があったので
パワーポイントを使い、スクリーンをご覧頂きましたが、
今回は話のみです。

じっくりとお聴き頂き、
実際にご自分で考えるためのヒントにして頂きたいと思います。

私もきちんと聴きたいので、
お料理はなるべく早めに作りあげたいなあと思っています。


明日のメニューです。

★キャベコさん(丼です)

★カボネーズ

★玉ネギおばさんのルソン島スープ

★ちえ~るいちごチョコ

どれもおいしいものばかりです。

完全赤字の大感謝イベントです。
(よくある赤字覚悟とは違いますよ、ホントに赤字です)

だって、ご招待の方ばかりですもの。
たくさんいらしてくださり嬉しいです。


ほんとのことを言うと、
夫の講演内容だけで30倍くらいの値段の価値があると思っています。

そのくらいの内容だと思ってお聴きくださいね。
そうしないともったいないです。

そして、他の講演と違うのは、
実際に実践しないと意味がないというところです。

ぜひお役立てくださいね。



セカンドおかずクラスのご感想を頂きました。
どうもありがとうございます。


ハウステンゴク、想像以上の美味しさでした。
お腹にやさしくて、久しぶりにおかわりをたくさんしました。

作っているときに、何人かで材料を一つずつ入れ、
はい、交替!と作業したのが楽しかったです。

料理教室に行ったことのある友人が、
「一人で参加したら、周りは友人同士で固まっていて、皿洗いしかできなかった」
という話をしていたので、
やりたい人全員が、ちゃんと作業できるのっていいな、と、いつも思っています。



ハウステンゴク、日本と異国の味!!
とってもおいしかったです♪
意外とあっさりしているけれど、コクがあってふんわり○○○○○○○○の風味が◎でした。
するするっとお腹に入り、今日もたくさんおかわりしちゃいました。

毎度のこと、いつもの材料でいろんなお味ができることに驚いています!
ちえ~るテクニック?は本当にすごすぎです。

3色旨煮はどんぶりにして食べたくなるおいしさで、
ドレッシングは○○○○に△△△△がきいてて(合っているか不明)パンチがありました。

チョコ!!今回のマーブルチョコ!!美味しすぎです!!
下のナッツもいいアクセントですし、ミルクとホワイトの相性バツグンでした。
あの模様も素敵でしたし、お家で作れたらみんなビックリですね。
いつか応用編として習うことができたらいいなと思います。




今日は和のアイテムと洋のアイテムが一緒になった不思議なお料理で、
いろいろな食感と風味で口の中が楽しい感じでした(*^^*)

多国籍だから、和や洋の付け合わせにも合っていて、
バランスのとれた食卓だなぁと思いながら食べていました。

チョコレートも、頂く度に進化していて、
ちえ〜るレシピの代表作のような風格ですね☆
何度頂いても、仰け反るおいしさでした(^^)♪



どうもありがとうございます。

皆さんから頂くメッセージがとてもありがたく、
いつも何度も読み返しています。


明日の講演会、お待ちしております♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
