これが、ちえ~るバターです!!

ちえ~るバター1

色もそっくり!

そのまま食べるより、
パンにぬったり、何かと一緒に食べる方が
バターらしさが出ます。

ちえ~るバター2



いきなり、ラーメンを作ってみました。

ちえ~るバターしょう油ラーメン

ちえ~るバターしょう油ラーメン

バターの香りとコク! キャー♪

いけない。夢中になって食べてしまいました。
隣ですでに食べ終わり、欲しそうに見ている息子をよそに
残ったスープにごはんを入れ、
最後の1滴まで飲み干してしまいました。

新作で、おいしくて、しかもバター味のラーメン。
ごめんよ。息子でもあげられない。
そのために、少し多めによそってあげたでないか。

また作るから。

私もまた食べたいから。

今度は少しあげよう。



さて、明日とあさっては、楽ちんクッキングクラスです。

からだによくておいしいものが楽ちんに作れるという
嬉しいクラスですね。

お待ちしております♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
