今日から、冬の楽ちんクッキングクラスが始まりました。

IMGP7919.jpg

7品も作ります。
1つ1つは簡単ですが、
7品もあるし、人数も多いので、

IMGP7920.jpg

作業台の上にボールがたくさん並びました。

IMGP7922.jpg

真剣に切っています。

IMGP7923.jpg

忙しく頑張っている様子です。

IMGP7924.jpg

そろそろ切る作業は終わりかな。

IMGP7925.jpg

全部の食材を切り、準備をしてから、
調理にとりかかります。

調理の手間はいつもよりずっと楽ちん。

でも、入れる調味料の数は多いものもあります。


できました!

食卓に所狭しと並びます。

IMGP7935.jpg

いただきまーす♪

IMGP7939.jpg

今日はご飯が2種類ありまして、
楽勝チャーハンと五穀ごはんだったのですが、
用意したごはんはすべてなくなり、
おかわりが皆さんに行き届きませんでした。

もっとごはんを炊いておけばよかったー。

今日の皆さんの様子を見ていましたら
チャーハンはごはんのおかずなのね
ということが分かりました。

ごはんをたくさん食べるのがモットーの教室ですものね。

明日はもっとたくさんの五穀ごはんを用意しておきます。

明日の皆さま、お待ちしております♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
