ちえ~るクッキングハウスのネームプレートを
新しいものに変えました。

IMG_2865.jpg

作ってくれたのは
いつもいらしてくださっているTさんです。

ステキ~♪

マークも字体も、色あいも好きです。
オシャレに作ってくれて、本当に嬉しいです。

IMG_2861.jpg

隣のSCARABE(スカラベ)は夫のビーズショップ名。
このプレートは前から使っているものです。


ラティスの花も変えました。

IMG_2857.jpg

この場所は陽が当たらないので
造花ですが、それでもきれいです。

華やかなピンク。
今の私の気持ちにぴったりです。

IMG_2868.jpg




新作メニューです。

From RUSSIA with potato

From RUSSIA with poteto

ロシアの味をあなたに。

付け合せのポテトはバター味です。
これがほんとに幸せな味なのです。



玉ネギおばさんのパレルモのスープ

玉ネギおばさんのパレルモのスープ

パレルモはイタリアの都市です。

ケッパーが入っていて独特な風味のあるスープです。
びっくりなのは、ふのりも入っていること。
面白いスープです。



ラギ肉丼

ラギ肉丼

ラギ粉(シコクビエ粉)という雑穀粉を
久しぶりに使ってみました。

クセのある肉の風味がします。
ヤギ肉・・・? 
いえラギ肉です。

タレがまたおいしい。
ごはんとキャベツをたっぷり盛って食べたい丼です。



ブロッコリー・ファーザー

ブロッコリー・ファーザー

ゴッド・ファーザー(イタリア映画)にちなんで
イタリアの歴史を感じる味つけになっています。

食べ始めはなんとも言えない珍妙な味に感じますが、
食べ進めると止まらなくなります。
実際、ごはんを食べるのを忘れて、こればかり口に運んでいました。

また食べたくなる味です。



ゆずごぼうスープ

ゆずごぼうスープ

ゆずの国のプリンセスがつくりました。
ごぼうたっぷり。冬のスープです。



さて、明日からの2日間はスイーツクラスです。
饅頭&りんご饅頭を作りますよ。

りんご饅頭

小豆餡入りとりんご餡入りの2つです。

どうぞお楽しみに~♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
