今日は越王拉麺クラスでした。

野菜どっさり~♪

IMGP8033.jpg

ボリュームたっぷり~♪

IMGP8034.jpg

お腹パンパカパ~ン♪

IMGP8037.jpg

食べる前にエアコンのスイッチをOFFにしましたが、
いやあ、食べると体の中が熱くて熱くて・・・。

この寒い冬に、汗をかきましたよ。
ただ食べただけで。

IMGP8039.jpg

すっごいエネルギーの越王拉麺。
さすが王様のラーメンだわ。

IMGP8040.jpg

いつもご飯は3杯食べまーす
という方々も、今日はおかわり少なめ?

もちろんおかわりはされましたが
そうそう量は入らないと思います。

それくらいエネルギー高し!

IMGP8048.jpg

この高いエネルギーの越王拉麺を食べて
寒い冬を乗り切りましょう!

寒さなんて怖くない♪



ところで、夫が講師の指圧セミナーを
希望されている方がいらっしゃいます。

この指圧は男女ペアというところに意味があります。

前からお伝えしていますが、
夫が唱える夫婦の真の役割がこれです。↓

妻にいつまでも若く美しくいてほしいと願うのなら
妻の身体を責任もってメンテナンスしていくのが夫の役割

夫にいつまでも若く元気でいてほしいと願うなら
おいしくて身体によい料理を作るのが妻の役割


私は料理教室でおいしいお料理をお伝えしています。
そして、からだのメンテナンスについては夫が指圧セミナーでお伝えします。

もちろん、男女のペアでしたら
夫婦、カップル、親子、兄妹などでもOKです。
ただし、夫婦やカップルがベストです。

詳しいことや、希望されている方からのメッセージが
会員専用連絡掲示板にありますので、ぜひご覧くださいね。

美味しいランチ付き♪
超おススメのセミナーです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
