ちえ~る寿司の2日目。
今年最後の教室でした。

オールベジのおいしいお寿司。

IMGP8103.jpg



チャイナマッシュルーム

IMG_3084.jpg

マッシュルームのおいしさが良く出ている
中華風のネタです。

このままご飯にのせてもおいしい。



ねぎ豆腐

IMG_3087.jpg

豆腐がおいしい寿司に変身しました。
すっかり海鮮の味。
これは必ずおいしいお豆腐を使ってくださいね。



エスニック里芋

IMG_3083.jpg

里芋とココナッツパウダー。
こんな組み合わせがあるんですかー?

あります!
しかもおいしい♪

渋谷農園さんの里芋で作ると絶品です。



今回はスープも作りました。

ワフウみそスープ

IMG_3099.jpg

みそがたっぷりの濃い味スープです。
からだが温まります。

お寿司だと冷えかねないので、こういう汁物が欲しいですね。
おかげで、体が熱くなりました。



準和風ニィモノ・ワモノ

IMGP8101.jpg

こちらもからだを温める嬉しいメニュー。

たくさんの野菜と粒そばが入っています。


ああ、おいしいお寿司でした♪

IMG_3092.jpg

IMG_3096.jpg

IMG_3094.jpg

IMG_3098.jpg



デザートは、ちえ~るアプリコットチョコです。

IMG_3105.jpg

ちえ~るチョコは我ながらおいしいといつも思います。
アプリコット、いい味しています。



今日はとても和やかな落ち着いた雰囲気のクラスでした。
どうもありがとうございました。

IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3103.jpg


おかげさまで、2014年も
毎回とても楽しいクラスばかりでした。

いらしてくださった皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました。

明日は大掃除をします。
1年間の感謝の気持ちを込めて
特に台所を重点的にきれいにしたいと思います。

来年もまた素敵な皆さんをお迎えできるよう
気持ちの良い空間づくりを心掛けたいと思っています。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
