みそぞうくん

みそぞうくん

みそ味のお雑煮です。

もちろん、ただのみそだけ・・・ではありません。
他にも入って味の調和がある上でのみそ味です。

温まるわあ。



オリーブを聴きながら

オリーブを聴きながら

お酒のつまみです。

今回はちえ~るバターを使っています。
バター大活躍ですよ。



トマクリパスタ

トマクリパスタ

トマトクリームパスタ。
略して、トマクリパスタ。

なんとも女性好みの味。
ごはんを入れてリゾットやドリアにしてもおいしそう。




明日から9日まで沖縄の宮古島へ行ってきます。

今回はパソコンを持って行きますので
毎日ブログ更新ができると思います。

メールもOKです。

あったかそうだなあ。
寒さから逃れて暖をとりに行きます。

それから、当地のおいしいものを頂いて
料理教室につなげたいと思っています。

さらに、今後の構想を
夫とふたりで練ってきます。

春辺りから、教室を少し変えるつもりでいます。
どんな風になるか、わくわく楽しみなんです。

私たちの活動は生活すべてに関わります。
だから、旅行は決して骨休みではありません。
そもそも日頃疲れているわけではないですし。

おいしいもの、おもしろいもの、変わっているもの
いろいろなものに触れるのが楽しみです。

では、行ってきま~す♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
