冬のサイドメニュークラスの2日目です。

IMGP8200.jpg

IMGP8202.jpg

IMGP8214.jpg

今日も皆さんに
野菜をたくさん切り、しっかり調理して頂き、
おいしいおいしいおかずができあがりました。

IMGP8210.jpg


けんちんちえ~る

IMGP8183.jpg

普通のけんちん汁とはちょっと違う
ちえ~るならではのけんちんです。

体が芯から暖まります。

たくさんできるので、けんちんうどんにしてもおいしいですよ。



しめマヨグラタン

IMGP8211.jpg

しめじとマヨマヨ、他の野菜を入れて
グラタンにしました。

おいしい~♪
これ、大好きです。



高菜チャンプルー

IMGP8206.jpg

高菜漬けのおいしさが良く出ているチャンプルー。
汁までおいしく頂けます。



バロン炒め(インドネシア風野菜炒め)

IMGP8207.jpg

インドネシアの聖獣バロンの名をもらってつけた野菜炒めです。
インドネシアっぽい味つけになっています。

上にのっているのはペーコン。
一緒に食べると最高です。



ギフの春

IMGP8184.jpg

春の訪れを告げる女神と呼ばれているギフチョウ。

present.jpg

この写真は、夫がビーズで作ったブローチです。
よくできているでしょう。

ちょうどギフチョウが飛ぶ時期につくったので
ギフの春と名づけました。

他にはない面白い味つけだと思っています。



デザートには、ちえ~るチョコ。
いちじくライムと抹茶です。

IMGP8194.jpg

いちじくライムは新作ですよ。
いちじくのプチプチした食感が楽しいチョコです。


今日のメニューを1品ずつ、ぜひ作ってくださいね。
おいしくできますように♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
