久しぶりに特別クラス開催のお知らせです。

会員の皆さんにはすでにお知らせしましたが、
ちえ~~~~~~~~るちゃんぽんを作ります。

ちえ~~~~~~~~るちゃんぽんクラス
2月8日(日)9日(月)
10:30~14:30 ビジター6000円 会員5000円

ちえ~~~~~~~~ちゃんぽん


長崎ちゃんぽんといえばリ〇ガーハット。
昔はよく食べましたわ。

でも、食べなくなってからもう10年は経つでしょうか。
その味を忘れてしまったので、
今回作るに当たり、実際にドライブスルーで食べてからつくりました。
ですから、かなりそれらしい味になっています。

その作り方は、やはりちえ~る独特。うんうん。

とにかく食べてみて! と言いたい。
野菜たっぷりで本物以上においしい大傑作!!
だから、自信たっぷりにおススメ致します。

ちえ~~~~~~~~るちゃんぽんの
のばす音が長いのは
長崎に敬意を表したからです。

この名前を呼ぶときは
ちょっと気合を入れて呼んでいます。

そう、我が家ではそれだけすごい大物扱い
なわけです。



そして、さらにもう一品、
チャイニーズポテトも一緒に作ります。

チャイニーズポテト

こちらはパーティーでお出しした中華風ポテトサラダです。
普通のポテトサラダとはひと味違います。

作り方は簡単です。
おいしいのはもちろんです。


この機会を逃さずに
ぜひぜひご都合をつけて、いらしてくださいね。

お申し込みをお待ちしております♪



昨日の冬のサイドメニュークラスに
いらした方から頂いたご感想を紹介いたします。


今日はお腹を空かせて意気込んできたのに、
ご飯一杯おかわりしただけで撃沈してしまいました…
けんちん汁で一気に満たされた感があって、
一口で体がポカポカしていました(*^^*)

1人一品ずつ作ったので緊張しましたが、
確かに特徴が出ているようで、面白かったです。

チョコがまた新しい味で、どれもこれもおいしくて、
あと少しで習えると思うと、
市販のチョコに手が伸びそうになるのを我慢する励みになります…σ(^_^;)
早く気持ち悪くなるまで食べたいです♪♪♪

次回もよろしくお願いします(^-^)



もうい~くつ寝ると、ちえ~るチョコ♪

近づいてきましたね。

どうぞ気持ち悪くなるまで、じゃんじゃん食べちゃってください。
大丈夫。ちえ~るチョコには中毒性はありません。
※普通のチョコには中毒性があります。
 
チョコの原材料とは
ひとつたりとも同じものは使っていません。

※1 チョコの原材料
カカオマス、砂糖、ココアバター、粉乳
植物性油脂、乳化剤、香料、甘味料など

※2 ここでいう植物性油脂とは、トランス脂肪酸が含まれる油です。
ちえ~るクッキングで使用している良質な植物油とは全く違います。


それなのに、ああ、それなのに・・・
チョコっぽい外見と味になるのはなぜ~?

摩訶不思議ですね。

ちえ~るチョコの原材料は
クラスにいらした方だけにお伝えします。
楽しみにしてらしてくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
