昨日の夜、会員さん宛てに
春クラスのご案内メールをお送りしました。

また、本日15時ごろに
リバイバルクラス開催のお知らせメールをお送りしました。

もし届いていない方がいらしたら
お知らせください。

お申込みもお待ちしておりまーす。



雪が降りましたね。
明日クラスがあるので、積もらないことを祈っておりました。
何とか大丈夫なようでホッとしています。



たっぷりきのこのバターしょう油キャベツバージョン

たっぷりきのこのバターしょう油キャベツバージョン

このパスタは、ちえ~るバターを使っています。
バターの風味が効いて、ほんとにおいしいパスタです。

以前、白菜バージョンを作りましたが
白菜がなくなっても作れるように、キャベツバージョンにしました。

こういう時、野菜に合わせてレシピが少々変わります。
これがちえ~るクッキングならではの繊細さでしょう。

とにかく、このパスタは超絶品です。
少なくなっていくのがさみしいなあと思いながら
最後まで堪能できる逸品なんです。



セロリーゼスープ

セロリーゼスープ

セロリがたっぷり入ったスープです。
でもセロリだけではないので、
セロリが苦手な私も食べられます。

食べ始めはセロリくさいなあと思っていましたが、
途中から気にならなくなったどころか
やめられなくなったほどでした。

ん~、不思議。
他にセロリが苦手な方にもお試しいただきたいな。



ローマの夕焼け

ローマの夕焼け2

きれいな夕焼け色をした雑穀主体のものに
辛くて甘いソースをたっぷりかけて食べます。

このソースがなんともおいしいのです!

そして、これ、パンと一緒に食べるとさらにおいしい。
さすがローマやわぁ。
ちょいと洒落ていますね。




オハナシチュウ

オハナシチュウ

はい、オハナシチュウです。

お花のようなシチュー。
このお花はエーデルワイスのようなお花です。

エーデルワイスは雪が降る所でも咲くと言われています。
そして、今日は雪の日・・・。

雪のため、体が冷え切っていましたが、
このスープを飲んで中から暖かくなりました。


さあ、明日から2月のおかずクラスが始まります。
おいしい千ェ陽軒のシウマイですよ~♪
匂いも味もシウマイそのもの。

お待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
