大変お待たせ致しました。
2月の講演会のテーマが決まりました!


本当の衣食住 ~生活を生きるとは~

2月11日(祝・水)
10:30~14:30 会員限定3000円

過去2回に渡って実施した「お金」に関する講演会では、
主にその使い方(出)についての説明を行いました。
これは、まず出(出費)についての流れや考えを正さない限り、
入り(収入)という側面は、到底、理解できないためです。

また、本格的に「入り」の説明を行う前に、
そもそも「なんでお金を必要とするのか?」という部分への
理解や考察が不可欠であり、
その一つに「衣食住」があるとも述べました。

今回はこの「衣食住」に関し、
その「本当のあり方」について掘り下げてみたいと思います。

私たちは普段の生活の中で、
衣食住については当たり前のように考えてお金を使っているわけですが、
これまた、分かっているようでいて、本当はあまり深く考えずに
スルーしている事柄のように感じます。

「衣食住の本当の姿」を知ることで、
お金の使い方が、また一つ上手になり、
お金のマスターへの道に一歩近づくことができると思います。
興味のある方はぜひご聴講ください。


おそらく、ほとんどの人にとって
今まで深く考えたことのないテーマでしょう。

私も夫から引き出される深い話を
とても楽しみにしています。

車の送迎は、あとお二人空いていますので
ぜひいらしてください。
お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
