おいしい千ェ陽軒のシウマイクラスが
今日で最後でした。

この味は、絶対に他ではないでしょう。
超おススメのおかずです。

IMGP8297.jpg

しょう油と辛子をたっぷりつけて食べると
たまりませ~ん。

4日間で、最高に食べた方は、なんと14個でした。
おめでとうございま~す!
でも、何も出ません。ゲップぐらいしか・・・。

皆さん、ご自宅で作って
たくさん召し上がってくださいね。

このクラスのなかで、
シウマイ作りのポイントがはっきりと分かりましたので、
受講された方にはメールをお送りします。

作るときの参考にしてくださいね。



チエコーロー

IMGP8291.jpg

ホイコーローのちえ~る版です。

この味、大好きです。
ウ○イパーがなくても充分いけます。

「いつか、教えて」のお声を頂戴しました。
どうもありがとうございます。




簡単きのこの中華スープ

IMGP8293.jpg

きのこのだしが効いているスープです。

作るのが簡単なので、簡単スープ。
こういうメニューがあると嬉しいです。

毎回、入っているきのこは何ですかと聞かれました。
ちょっと変わったきのこですが、おいしいんですよ。



そして、チエッカーズ!

IMGP8303.jpg

よかった~。皆さん、おいしいと言ってくださいました。
うん、私もとってもおいしいと思います。

5月のスイーツクラスでお伝えしますので、
ぜひいらしてくださいね。



IMGP8340.jpg

IMGP8345.jpg

IMGP8346.jpg

IMGP8349.jpg


4日間、おいしいシウマイで幸せでした。

明日のブログは、春クラスのご案内をします。

お楽しみに~♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
