今日はちえ~~~~~~~~るちゃんぽんクラスでした。

この長い~~~~~~~~は
長崎ちゃんぽんの長崎の長いというところから名づけました。
充分、音をのばして読んでくださいね。

IMGP8368.jpg

で、味はしっかりとちゃんぽんになっています。
野菜たっぷり~。
スープがじわ~んとしみておいしい。
ごはんに合うこと合うこと!

IMGP8369.jpg

残り少なくなったスープに
五穀ごはんをどぼんと入れて食べるとほんとにおいしいです。
それも、ごはんにスープがしみこまないうちに
ごはんの粒がしっかりしているうちに食べるのが私は好き。

IMGP8376.jpg

今日は寒かったので、あつあつのちゃんぽんが
とてもおいしかったです。

IMGP8371.jpg

からだがぽっかぽかに熱くなって
結構な量の汗をかきました。


それと、このクラスはもう一品お伝えしちゃう
とってもお得なクラス。

チャイニーズ・ポテトというポテトサラダも作りました。

IMGP8373.jpg

中華風のポテトサラダなんですが、
いい味付けでぱくぱくいけます。

マヨマヨだけのポテトサラダだけでなく
こういうレシピも知っておくと
いろいろと使えて便利そうです。

今日も楽しい時間をありがとうございました。




2月11日(祝・水)は夫の講演会です。
もうすぐですね。

今回のテーマはこちら。
本当の衣食住 ~生活を生きるとは~ 

以前の「お金について」の内容と
関連した講演になるかもしれないので、
「お金について」のCDやDVDをお持ちの方は
事前にもう一度聴いておくといいかもしれません。

只今、送迎のお席がいっぱいです。
さらに増えると2便になるかもしれません。
お申し込みを検討中の方は
お早めにお願い致します。


明日も、ちゃんぽん日和になりそうなくらいに寒そうです。
暖かくしていらしてくださいね。

お待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
