今日も気温が低く、ちゃんぽん日和になりました。

寒くてもちゃんぽんを食べると
からだが熱くなり、汗をかきます。

IMGP8390.jpg

冬なのに幸せですね。

長崎ちゃんぽんの、あの匂いと味を限りなく再現しています。



チャイニーズ・ポテトもやっぱりおいしい。

IMGP8391.jpg

繰り返し食べられるおいしいポテトサラダです。
中華といっても優しい味で、どんな方にも好まれそうです。


ていねいに野菜を切って頂き、
交替しながら調理してくださった皆さん。

「おいしいものを作りたい」という真剣な気持ちが
感じられました。

IMGP8379.jpg

IMGP8381.jpg

IMGP8384.jpg

IMGP8386.jpg

IMGP8394.jpg


皆さんのおかげで
とてもおいしい2品ができあがりました。

IMGP8388.jpg

お腹がいっぱいです。
心も満たされますね。


ご用意したデザートは、オーミヤン。

IMGP8396.jpg

3層になっているスイーツです。
塩バタークッキーとフィリングとメイチェルシロップ。
この3つを一度に口に入れると絶妙なハーモニーを奏でます。

初めて食べる味なのにクセになりそう。
昨日の方も今日の方も
おいしいと大変喜んでくださり、とても嬉しいです。

こちらは3月のスイーツクラスでお伝え致します。
他にはない、ちえ~るオリジナルのケーキですよ。
只今絶賛おススメ中です。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
