お知らせです!

3月のスイーツクラスも土曜日に開催することにしました。

土曜コース 3/14 4/18 5/16 
日曜コース 3/15 4/19 5/17  満席
月曜コース 3/16 4/20 5/18

今、日曜日が満席になっています。
土曜日に移れる方がいらしたらお願い致します。
新規のお申込みもお待ちしております。


3月のスイーツは、オーミヤンです。

IMGP8396.jpg

このスイーツで
なんと新作レシピが3つも習えちゃいます!

1 バタークッキー・・・・底に敷いています。これ、サックサクで絶品!
2 フィリング・・・・・・・・これだけで食べてもOK。
3 メイチェルシロップ・・メイプル風の甘~いシロップ♪

そして、なんとケーキなのに焼いていません。
その分、作るのも簡単です。

ひとつずつでもかなりおいしいのに、
これが3つ全部合わさると、究極のおいしさになります。

ああ、オーミヤン♪
ぜひたくさんの方に作って食べて頂きたい逸品です。


スイーツクラスといえば、
2月のスイーツクラス日曜日は
曜日変更とキャンセルがあり
空きがあります。

よかったらいらしてくださいね。

2月はマフィンを作ります!
ベーキングパウダーなしでも膨らむ
嬉しいマフィンです。

紅茶とママレードのマフィン

紅茶とママレードのマフィン


バナナとラムレーズンのマフィン

バナナとラムレーズンのマフィン





ハーブバーグ

ハーブバーグ2

ハーブをいろいろ使ったハンバーグなので
ハーブバーグ。

ハーブ&スパイスの種類と分量がまさにちょうどよく
男性もおいしく食べていただけるハンバーグになりました。

こんなハンバーグ、よそでは絶対に食べられませんよ。



サラマン丼

サラマン丼

山椒をうまい具合に使っている丼です。
山椒⇒サンショウウオ⇒ヒトカゲ⇒サラマンダー
ということで、サラマン丼になりました。

野菜たっぷりのおいしい丼です。





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
