久しぶりの焼き餃子です。

以前、大宮餃子を作りましたが、
それを超えるようなインパクトがある餃子です。


ヤッピー餃子

ヤッピー餃子

あ、大宮餃子は大宮餃子でおいしいです。
そして、ヤッピー餃子はヤッピー餃子でおいしいです。

全然、別のものですよ。

この餃子は、タレが、ああ、タレが~!
なんともいえないお・い・し・さ♥

ごはんとタレだけで食べてもいけます。
でも、やっぱり餃子とがいいな。

結構、刺激のある味なので
現代食を食べている人もOKなんじゃないかな
と思います。




トンズラ酢豚

トンズラ酢豚

ちえ~るクッキングはもちろん植物性なので
豚さんはいません。
はい、トンズラしています。

トンズラした酢豚みたいな味です。

春雨もいっぱい入っていて、食べ甲斐があります。
また食べたくなる感じ。




明日はバレンタインデーですね。

ちえ~るチョコの原材料がまだ手に入りません・・・。
かなり残念ですね。

バレンタインデーは過ぎても
原材料を入手して
ぜひちえ~るチョコを作ってプレゼントしてくださいね。

うちの夫は毎日食べているからなあ。
以前作ったものを、毎日ちょこちょこ食べています。
だから、毎日バレンタインデーのようなもの。
・・・とかいうと、怒られそうだわ。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
