女の子の憧れ、クレープ♪

でも、外で売っているクレープは
とにかくあま~いだけ。
おそらく今食べたら、私は全部食べきれません。

ところが、
昨日作ったちえ~るのクレープは、
甘いことは甘いけど、しっかりおいしくて
ぜ~んぶペロッと食べてしまいました。

これよ、これ。
チョコバナナクレープ

チョコバナナクレープ

生地もおいしい。
中に入っているチョコと上にかかっているチョコの
ダブルのチョコもすっごくおいしい。
中にはちえ~るカスタードクリームがたっぷり。

ああ、嬉しい。

甘いものを我慢せずに食べても、別に困りませーん。
太らない。
依存症にもならない。
気分の乱高下もない。
お肌への影響もない。
冷え症にもならない。
アトピーでも大丈夫。

逆に言うと、砂糖を食べていると
いろいろと問題が起こります。

早く砂糖から脱出しましょうね。
砂糖なしでも充分甘くておいしいスイーツはありますよ。
それどころか、砂糖じゃない方がおいしいのです。


マダムカキフライのドリーミードリア

マダムカキフライのドリーミードリア

マダムカキフライ、がんばっています。
すごくいい味のドリアができあがりました。

なんかクセになる味です。
やさしいけどクリーミー。
ちょっとチーズが入っている?と言いたくなる味。
入っていないけど。



玉ネギおばさんのアラビアンスープ

玉ネギおばさんのアラビアンスープ

このスープもほんっとおいしい。
いつもの材料でなんでこんなに違う味になるのか不思議。

おかわりしたくなるスープです。



ホットワイン

ホットワイン

ああ、あったかくていいですよ~。

これ、アルコールとは思えないほど
飲み物としておいしいです。

普通にワインとして飲むより数倍もいける。
寒い日はありがたいですね。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
