今までずっとセカンドおかずクラスは木曜日でしたが、
春クラスからは土曜日に変更したいと思います。

最初のお知らせでは
春クラスも木曜日になっていましたが、変更させていただきました。

土曜日になることで
平日は難しかった方にもいらして頂けると思います。

何しろ、セカンドおかずクラスのメニューは
おかずクラスの選にもれたもの、といっても
別に劣るわけではなし、とってもおいしいおススメメニューです。

昨日、おかずクラスを受講される皆さんには
すでにメールでお知らせをしました。

おかずベーシッククラスでも
おかずレギュラークラスでも
どちらかのおかずクラスを受講されていれば
セカンドおかずクラスは受けられます。

受講料はちょっとお安い4000円。
時間オーバーなしで2時半に終わります。
あとランチのときのドリンクはありません。
でもこれで1000円もお安くなるので
超お得なクラスですよ。

もう一度メニューを載せますね。

3月7日(土)  エメラルド・チャーハン

エメラルド・チャーハン

11月のパーティーのメニューでした。
味は・・・これ、ほんとにお伝えするのが難しい。
独特の、としか言いようがないんです。

中華で食べたことがないけれど、めちゃくちゃおいしい。
と言うしかないかな。

超超超、おススメメニューです。



4月25日(土) ちえ~る深川めし

ちえ~る深川めし

あさり、じゃないけど、あさりっぽい。
この味、この香り、日本人なら好きなんじゃないかな。

とっても簡単に作れます。
なのにおもてなし向きかも。



5月23日(土) メキシコ辺りのコックが作ったパスタ

メキシコ当たりのコックが作ったパスタ

メキシコ辺りのコックが作ったパスタ
そうなんです。
そんなような味。

結構コクがあっておいしい。
やみつきになりそうな味です。

ずっと前にお出しして、とても好評でした。
ぜひ作ってくださいね。


というわけで、
月に1度の土曜日はセカンドおかずクラスです。
お申し込みをお待ちしております♪



最近の食卓から

毎日、開発していまーす!
自分でもびっくりするほど作っていますよ。


ピーコロバーガー

ピーコロバーガー

ちえ~るバーガー、
ちえ~るフィッシュバーガーに続く
バーガーが出来ました!

その名は、ピーコロバーガー。
コロッケがサンドされています。
大きいコロッケとオリジナルのソースがよく合うの。

がぶっとパクつくと、ああ、しあわせ~な味。
バーガー1個でこんな幸せが訪れるなんて
生きているっていいですね。



玉ネギおばさんのブッキングきのこスープ

玉ネギおばさんのブッキングきのこスープ

なめことしめじのダブルブッキング。
贅沢な上に、この取り合わせっておもしろい。
しかも、豆腐が入っているし。

みそ味だけど、みそ汁のように濃くないので
おかわりしてたくさん飲みたいスープです。



ちえラッテ

ちえラッテ

からだが温まるラッテです。
ちえラッテ。

もちろんソイラテ。
あ、ただ豆乳を入れただけじゃないですよ。
そこはちえ~るですから。
しかもコーヒーじゃない。それは当たり前。

おいしいんだなあ~、これが。



フィナンチェ

フィナンチェ

見た目はマドレーヌですが、
これはフィナンチェです。

ちえ~るバターたっぷりよ~♪



スイートバナナカクテル

スイートバナナカクテル

驚くなかれ。
バナナのお酒です。

甘くてふんわりしていておいしーの。
娘が今まで飲んだドリンクのなかで一番好き~と言っていました。

アルコールをほとんど感じないので
お酒が弱い人、お酒もスイーツも好きな人向きかしら。
ぜひ飲んで欲しいドリンクです。


明日の新作メニューもお楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
