お待たせしました。
ちえカフェのメニューを発表します!

じっくりご覧くださいね。


≪夢見る食欲 ~ちえカフェ~≫

日時:3月20日(金) 21日(土) 11:00~16:00
送迎:11時 大宮駅ロータリーにて
定員:最大12名(天気が良ければ14名)


<ランチ>


チェバブライス 850円

チェバブライス

トルコのケバブライスを
ちえ~る風に作ったものです。
ソースが絶品の超おススメしたいおいしい一皿です。
テイクアウトOKです。


バインミー 650円

ベトナム風サンドイッチ

ベトナム風サンドイッチです。
むぎわらいさんのバケットにちえ~るバターをぬって
ラギ肉、ペーコン、レタス、野菜などをはさんで
ピリ辛ソースをかけて食べます。

写真の量では多いので、この半分になります。
それでも充分ボリューミーですよ。
テイクアウトOKです。


ピーコロバーガー 650円

ピーコロバーガー

これもむぎわらいさんのバンズに
コロッケとソースをはさんでいます。
ソースがおもしろい一品です。
テイクアウトOKです。


マダムカキフライのジャポニカパスタ 650円

マダムカキフライのジャポニカパスタ

長ネギと油揚げの和風パスタ。
日本の味再発見。おすすめですよ。


マダムカキフライのドリーミードリア 980円

マダムカキフライのドリーミードリア

トマト風味のクリームドリアです。
このドリアはなんと豆乳さえ不使用。
それなのになめらかでコクがあるのです。
ぜひ召し上がってくださいね。


ビューティーサラダ(スイートパンダドレッシング)   150円

ビューティーサラダ(スイートパンダドレッシング)

有機野菜の貴重なサラダです。
野菜も食べる人もビューティーに。
ドレッシングはちえ~る独特の味です。
テイクアウトOKです。


玉ネギおばさんのアラビアンスープ  200円

玉ネギおばさんのアラビアンスープ

何とも言えない滋味豊かなスープです。
こんな味はよそでは味わえませんよ。


*************************************************


お得なランチセットメニュー♪

ランチメニューに+300円で
サラダとスープが両方つきます。おススメ!


どれを合わせても
ちえ~るクッキングのメニューはよく合います。
ぜひ一緒に召し上がってくださいね。




<ドリンク>

~アルコール~

カトリーヌ   400円

カトリーヌ

寺田本家の日本酒、香取をカクテルにしました。
お上品な感じでカトリーヌ。


スイートバナナカクテル 800円

スイートバナナカクテル - コピー

甘くてやわらかいバナナのカクテル。
アルコールが苦手な方もこれなら大丈夫ですよ。


ホットワイン  800円

ホットワイン

あたたかい赤ワインをおいしく味つけ。
そのままのワインよりおいしいかも。


ポンタ・グレープ 400円

ポンタクレープ

ファ〇タグレープもどきを
赤ワインで作ってみました。
炭酸入りでおいしいですよ。


~ホットドリンク(ノンアルコール)~

ホットアップップ 750円
 
ホットアップップ

細かいりんごがたっぷり入った
温かいりんご味のドリンクです。
甘くて大満足。


ドゥ・ローゼズ    350円

ドゥー・ローゼス

2つのローズが入ったハーブティー。
優雅な気分に浸れます。


ハッピーカモカモ   350円

ハッピーカモカモ

ハッピーを呼び込むハッピーカモカモ。
これを飲むと幸せになれますよ。


ブラックカモミールティー 350円 

ブラックカモミールティー1

ティーカップの底に沈んだものを
スプーンでよくかき混ぜると・・・

ブラックカモミールティー2

黒いカモミールティーのできあがり。
その変化を楽しんで頂くために
ご自分でかき混ぜてもらいます。


ノミナ・チャイ  350円

ノミナ・チャイ

ほんのり甘くてやさしいチャイ。
心も体も温まります。


ちえラッテ   350円

ちえラッテ ー

ソイラテだけど、ちえ~る流。
ただ豆乳を入れただけではありません。


ホットゆずティー 350円

ホットゆずティー

温かいゆずのドリンク。いいですね。
ほんわかします。


~コールドドリンク(ノンアルコール)~

ちえ~るジョア   350円

ちえ~るジョア

昔よく飲んだジョアに似ています。
これがまた飲めるなんて嬉しくなりますよ。


ポンタ・レモン 350円

ポンタレモン

ファ〇タ・レモンのポンタ版です。
すっきりした甘さで飲みやすいですよ。


ポンタ・オレンジ  350円
ポンタオレンジ

ファ〇タ・オレンジのポンタ版。
ポンタシリーズはたくさんありますよ。
シリーズのなかの一押しはこれです。


ポンタ神社   350円

ポンタ神社

これはジンジャーエールのポンタ版で
なぜかポンタ神社。
拝んでも神さまはいませんのであしからず。


<スイーツ>

チョコバナナクレープ  600円 
  
チョコバナナクレープ

ちえ~るチョコスティックと
チョコソースがかかったバナナのクレープです。
甘いけど甘さだけじゃないおいしさもくるまれています。


いちごアイスクレープ    600円

いちごアイスクレープ1

こちらはいちごアイスがたっぷり入ったクレープ。
上にかかったいちごのソースもおいしい。
最後までしっかりおいしいクレープってそうそうないですよ。

アボガドムース  300円

アボガドムース2

アボガド好きな方にはぜひ召し上がって欲しい
アボガドたっぷりのデザートです。
テイクアウトOKです。

ダブルチョコアイス   300円

ダブルチョコアイス

チョコアイスにダイスチョコが入っています。
甘いけど食べやすい味。


フィナンチェ  180円

フィナンチェ

ちえ~るバターたっぷりのフィナンチェ。
リッチなおいしさが味わえます。
テイクアウトOKです。


ビッコ  260円

ビッコ

あのビス〇にそっくりの味。
これはぜひぜひ味わってくださいね。
テイクアウトOKです。


以上、たくさんありますので
いろいろと召し上がってくださいね。

只今、予約を受け付けております。
メニューの予約もして頂けますと確実です。


お申し込みはこちらまで  
umasugiru☆tubunoie.jp

お手数ですが、☆を@にかえてメールしてください

どうぞよろしくお願い致します。


それから
今日の夜、会員の方に通信をお送りします。

明日からいよいよ春クラスが始まります。
まずはおかずレギュラークラスです。
からだについてのミニ講義があります。

そして、おいしいランチを作りましょう。
ガマくんのポテト焼きです。
どなたにもきっと気に入って頂けるメニューです。
どうぞお楽しみに♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
