私は昔から
自分の直感というものを信じています。

いいと思ったことで
外れたことは一度もありません。

すべて自分の直感を信じて動いて
ラッキーだった♡と思っています。

夫と出会ったときも
その日のうちに「この人だ!」と思いました。

学校を辞めるときも
「今しかない!」と思いました。

カーテン屋さんを決めるのも
「ここがいい!」と思ったら
もう揺らぎません。

自分の直感は正しいと信じているからです。

しかも、いいと思ったら即行動を起こします。
決めたなら早い方が絶対にいい。

人生を楽しむには
ある程度スピードが必要だと思っています。

回転ずしのお皿を取り損ねたら
もう一巡しないと回って来ないでしょ。
でもね、お寿司はまた回ってくるけど、
人生のチャンスは1度しかないんです。

そのときを逃したらもうない。
時はどんどん過ぎてしまいます。
逃したものは大きいのです。

さらに、私の直感は本当に正しいので
いいと思ったらとことんつらぬきます。

途中で飽きたりはまずしません。
大抵は末長くお付き合いします。
だって心の底から本当にいいと思ったのだもの。

お付き合いした男性を私からふったことはありません。
心変わりを私からしないというのは結構自慢に思っています。

以前お世話になっていたつぶつぶには約7年間通いました。
その経験の上に今のちえ~るクッキングがあります。
決して飽きてなげだしたわけではありません。

私は自分のこういう生き方が好きです。
そして、自分の直感を信じるために
感覚のセンサー磨きはいつもしているつもりです。



ニュー・カツドン・パラダイス

ニュー・カツドン・パラダイス1

食べたことのないカツドンができました。
新しいカツドンです。

お肉なんか目じゃない。
このカツの中味に秘密があります。
食べたらもうびっくりして虜になることでしょう。

ちらっと覗いてみます?
何が入っているか分かるかしらー。

ニュー・カツドン・パラダイス2

カツドンのソースもすばらしくおいしい。
もう本当にパラダイス~♪



先日のおかずレギュラークラスの
ガマくんのポテト焼きを早速作ってくださった方がいます。
嬉しいメールをご紹介しますね。


がまくん、作ってみました!

「今日はがまくんのポテト焼き 作るね~」って
家族に言ったのですが
ウキウキ楽しい気分になるのは、なぜでしょう。 笑

作ってても 「がまくん、がまくん・・・」と頭の中でリフレイン
ずっと楽しい気分でお料理できました。
ちえ~るのレシピは、不思議と作るのが楽しいのです。

できあがると ぽってりしたお姿が、なんとも可愛らしい♡
「うまい。」と、家族もたくさん食べました ^^
ジャンク食好きなムスコも、おかわりしましたよ

ステキなレシピをありがとうございました!



どうもありがとうございます。

きっと楽しくお料理されたので
それに反応してより一層おいしくなったのでしょうね。

ご家族皆さんが喜んで食べてくれる
こんな嬉しいことってないですよね。

まだ作っていない方は、ぜひ作ってくださいね~。
意外と作りやすいと思いますよ。




今月20日(金)21日(土)は、ちえカフェです!

一度にたくさんのメニューを召し上がれるめったにない機会です。
まだお席がございますので、よかったらぜひいらしてくださいね。
お一人でも大丈夫ですよ。

食材は質が良くてお高いのですが
皆さまには格安でご提供しています。

メニューの値段をつけながら
お店で食べるってなんて高いんだろうと思いました。
だって、原材料の値段はうちの半分以下ですよ、きっと。
(もっと低いかも・・・)

人件費、場所代を考慮せず
皆さんにちえ~るクッキングの味を楽しんで頂きたい!
との思いを込めた値段設定です。
しかも、消費税込みです。

私だったら絶対に食べに行っちゃうなあ~。
迷っているひまがあったらすぐにお申込みを!

迷うのはメニューにしてね。
どれを召し上がろうか迷うというのは
お楽しみですよね。

≪夢見る食欲 ~ちえカフェ~≫

日時:3月20日(金)・21日(土)  11:00~16:00
送迎:11時に大宮駅ロータリーにて
定員:最大12名(天気が良ければ14名)
    お子様は中学生以上とさせて頂きます

↓ご来店下さる方に、素敵なお知らせ♡ ↓

ちえカフェのグランドオープンを記念しまして、
ご来店されるお客様に素敵な企画をご用意させて頂きました。

カフェメニューのお買い上げ金額(※)に応じて、プレゼントを差し上げます♪
楽しくて、おいしい時間を、どうぞごゆっくりお過ごし下さい。

2000円以上 ⇒ オリジナルブレンドのハーブティー(茶葉・お一人分)
3000円以上 ⇒ ハーブティー(茶葉)
               + お好きなドリンクメニューのレシピ1枚
4000円以上 ⇒ ハーブティー(茶葉)
               + お好きなドリンクメニューのレシピ2枚
5000円以上 ⇒ ハーブティー(茶葉)
               + お好きなドリンクメニューのレシピ3枚

※カフェのメニューのお買い上げ金額の総額になります。
 通常の販売品は含まれません。
※生計を一つにするご家族の場合は金額合算できますが、それ以外
 はお一人様のお買い上げ金額の合計となります。


11時が難しいという方はご相談くださいね。

お申込みはお早めにどうぞ♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
