春ですね♪

庭の紅梅もきれいに咲いています。

IMG_4633.jpg

年々、順調に伸びていて
花も増えてきました。
嬉しいー!


弥生ラーメン

弥生ラーメン

3月なので弥生ラーメン。

本当に本当に野菜がたっぷりです。
しかもみんな有機か自然栽培の野菜です。

贅沢だなあ、ああ、おいしいなあ
と思いながら完食。

ふと隣を見ると、息子が食べたそうにしていました。
あああーっ、少しだけでもあげればよかった。
つい夢中になって食べてしまいました。ごめんね。



ガマくんのアゲアゲメンチカツ

ガマくんのアゲアゲメンチカツ1

ガマくんシリーズです。

ガマくんはぽってりした姿が特徴で
特製ガマくんソースは
今までにないおいしいソースなんです。

今回もそう。
油揚げに詰めたものに衣をつけて揚げています。
だから、アゲアゲ。
いやあ、これ、おいしいっ!

ガマくんのアゲアゲメンチカツ2

勢いで2つも食べたらお腹が苦しくて・・・
1つで充分なおかずでした。

中はメンチカツっぽいので
雑穀を使っています。
すごいボリュームです。
皆さんに喜んで頂けそうなおかずです。



ところで、お願いがあります。

ちえ~るクッキングハウスのチラシをお配りしてくださる方、
お店などに置いてくださる方がいらしたら
ぜひお願いしたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
