今日はちえ~るバタークラスでした。

すべて植物性でありながら
バターそっくりの風味、そして味。
なんと色まで似ているー!

さらに、ちえ~るバターの優れているところは
動物性のバターと同じように使えちゃうところです。
溶かしバター、じゃがバターはもちろん、
さまざまな料理に使える秀逸な調味料です。

・・・なのになのに、
作るのはとっても簡単!

しかも、今日の皆さんは
レシピを見て「えー!」と驚きの声を上げました。

どういう意味なのかは、それはこのクラスを受講された方のお楽しみです。


IMGP8534.jpg

みんなで覗き込んでいる様子が面白いですね。
実験をしているようです。

IMGP8535.jpg

確かに実験のようなのですよ。
楽しいですよ。

IMGP8536.jpg

で、作ったちえ~るバターを使って
たっぷりきのこのバターしょう油パスタを作りました。

IMGP8537.jpg

バターの風味が嬉しいパスタです。
バターとしょう油って黄金コンビですよね。

IMGP8546.jpg


実に楽しいバター作成実験室でした。

そういえば、動物性のバターを自分で作るとしたら
生クリームを容器に入れてシャカシャカ振りまくるんですよね。

ちえ~るバターはそういうことすら不要です。

ただ混ぜるだけ~。
ああ、混ぜるだけ~。

どうしましょう。
すごいものを作ってしまいました。

この価値が分かる方だけにお伝えしたいので
バタークラスは会員限定にさせて頂いています。

もっとも
うちのすべてのレシピが値千金だということは
ちえ~るの本当の価値をご理解頂いている方には
よくお分かりかと思います。


明日もおいしいバターを作ります。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
