ただいま、ちえカフェのご予約を受け付けております。

大宮駅でのお待ち合わせ時間は
1回目が11時になっていますが
他にも
20日(金)14時
21日(土)13時10分
このお時間での要望を頂いております。

この時間なら行けるわ~という方、
ぜひいらしてくださいね。

また、メニューのご予約も承っています。
こちらで用意しておく量の目安にさせて頂きます。
できましたら1週間前くらいまでにお願い致します。

もちろん多めに作りますので、
お腹の空き具合で追加注文やテイクアウトもOKです。

今、ご予約を頂いている方で
最高額は、7000円強です。

この方には、
オリジナルハーブティー(茶葉)と
お好きなドリンクメニューのレシピをなんと5枚!
プレゼントさせて頂きます。

どのドリンクのレシピを選ばれるのかなぁ~
こちらも楽しみです。

ちえカフェの詳細はサイトをご覧くださいね。

初めての方、お一人の方でも大丈夫です。
ぜひいらしてくださいね。
次回があるのかどうか・・・それはまだ分かりません。

このチャンスを逃さないでくださいねー。




幸福(しあわせ)水餃子

幸福水餃子

水餃子を作りました。
つるんと食べられて、あっつあつ。
たまりませんね、これは。

餃子本体もおいしいけれど、
タレが、タレが、よだれがで、でそう・・・なくらいにおいしい!

赤辛ダレと白甘ダレの2種類。
どちらもそれぞれいい味で、飽きることがないです。

赤辛ダレ、白甘ダレ、ドチラノタレ・・・
とか言っているのはいったいだれ?

幸福水餃子2

26枚入りの餃子の皮を2袋使ったので52個できました。
それを4人でペロリと食べきってしまいました。
ふぅー、久しぶりに大食いモードになりました。
ああ、おいしかった~。



上海麻婆

上海麻婆

こちらも中華料理。
いくらでも食べたくなる麻婆豆腐です。

あ、水餃子とは別の日に食べましたよ。
いくらなんでもそんなには入りません。



チュウカナ・パイ・スープ

チュウカナ・パイ・スープ

中華風の白いスープです。

最近つくるスープはどれもこれもうまい。
ハズレがないのが嬉しいです。

とろみがあってやさしいけれどコクがある。
いいなあ、中華スープ。



ちえ~るバタークラス、大好評でした。
どうもありがとうございます。

頂いたご感想メールをご紹介しますね。


ちえ~るバター お見事です。

バターから離れてましたが、
お菓子作りのレパトリーが増えそうな予感でワクワクします(^^)/

バターの入れ物を手に入れてから作ってみますヽ(^0^)ノ

いつも私にとってタイムリーな話が聞けて楽しかったです。
求めてると答えが飛び込んで来るみたいです。

有り難うございました。
また美味しいランチ楽しみにしております




今日は、待ちにまったちえ〜るバターがとうとう習えて感無量でした(^^)
興奮し過ぎかお酒がまわってしまい、だんだん頭がズキズキしてしまい、
早めに帰らせて頂きました(・_・;

休んだらスッキリして、早速バターを作り、
トーストに塗りたくってジャムも乗せて、
気づいたら2分の1斤食べてしまいました…σ(^_^;)

キューブ型のチョコの型に入れたら、ちょうど良い感じでした☆
懐かしいバタートースト、また再開できて嬉しいです(^-^)

どんどんバターを使ったレシピも開発して頂いているので、
これからのクラスが楽しみです☆

次回のオーミヤンも楽しみにしています♪♪



今日のバタークラスは、画期的でした!
「バターができたの!」という千絵子さんの言葉を聞いてから
この日まで、待ち遠しかったです ^^

いつもの材料で、かんたんにできてしまいました♡
びっくり、だけど嬉しい~♪
たっぷりきのこのバターしょう油パスタ、
なつかしいバターの風味で夢中でいただいちゃいました。

塩バタークッキーもサクサク感がすてきです
早く習いたいな~ってまた思いました
今日も、ほんとうにありがとうございました♪


どうもありがとうございます。

皆さんに喜んでいただけて、本当によかったなと思います。

我慢をしないでおいしいものを食べたい!
という思いの方にこそおススメしたいちえ~るクッキングです。

おいしくて体に良い、というコンセプトで作っています。
おいしくないのに、体に良いから食べるというのは不幸ですよ。
長続きしません。

この食事に出会えたら本当にラッキー。
すべての食事をちえ~るに変えて食べ続けたら
体の余分な脂肪も、病気も
どんどん消えてなくなります。

ついでに、いろんな悩みもなくなりますよ。

そんなありえない食事がある!
生きていてよかったですねー。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
