春ですね♪

今日は、春のサイドメニュークラスの
メニューを発表します!

春のサイドメニュークラス
4月12日(日) 残1
   13日(月) 
10:30~14:30 ビジター6000円  会員5000円 
春に食べたい副菜と汁物5品を一気にお伝え致します。
どれも普段のおかずとして大活躍する新メニューです。


オハナシチュウ

オハナシチュウ

お花のようなシチューです。
エーデルワイスのようなお花。

2月のクラスでお出ししたところ好評でした。

可憐で人々の胸を打つ
そんなところも似ています・・・?



春菜豆腐

春菜豆腐

春といえば、アスパラ。

豆腐の上にのっています。
そこにかかった野菜のあんが味の決め手です。
和風ながらしっかりした味になっています。



春のうど祭り

春のうど祭り

春といえば、うど。

写真は厚揚げと一緒に盛り付けていますが、
ソース部分だけでも充分においしいです。
しかも女性好みではないかと思います。

うどといえば、酢味噌和えやキンピラ。
でも、こういうレシピもいいですよ。
ぜひお試し頂きたいです。



絹莢多謝(きぬさやたしゃ)

絹莢多謝

春といえば、絹さや。

厚揚げと一緒に炒め煮にしています。
味が濃くてごはんのおかずにいいですよー。



チエコーロー 

チエコーロー

ホイコーローのちえ~る版です。

この味、大好きです。
ウ○イパーがなくても充分いけます。

こちらも先月のクラスにお出ししたところ、
教えてほしいとのお声を頂戴しました。
このチャンスをお見逃しなく。


春を感じるメニューがたくさんですね。
食べもので季節を感じるって好きです。

一方で、オハナシチュウとチエコーローは
季節を問わず召し上がれます。
こういうのも嬉しいですよね。

共通しているのは、
ごはんがおいしく食べられるということです。

ちえ~るのレシピってみんなそうなんです。
スープだって、ごはんと一緒だとおいしい。
ラーメンだって、パスタだって、ごはんが欲しくなる。

ごはんを食べるためのメニュー。
究極ですね。

ちえ~るのメニューをどんどん食べて
体の細胞を入れ替えましょう。

毎食ちえ~るメニューにすると
体の変化は早いです。

サイドメニュークラスは
1度に5品もメニューをゲットできるチャンスです。
そういう意味では、楽ちんクッキングクラスは
7品もゲットできますからもっとお得?

メインになるおかずをじっくり作るおかずクラスと
手早く作れる副菜がたくさんのサイドメニュークラスや楽ちんクラス。

毎日ちえ~るメニューを食べたい方には
どちらも必要ですよね。
だって、食べることって毎日なんですもの。
同じものを食べていたのでは飽きてしまいます。
食事の楽しみも半減します。

楽ちんクッキングクラス(今月29日30日)も
サイドメニュークラスも、どちらもお席がまだあります。
ぜひいらしてくださいね。

初めての方もよかったらどうぞ。
いろんなメニューを味わえますよ。



明日から3日間はスイーツクラスです。
3層構造のオーミヤンを作ります。

塩バタークッキーとメイチェルシロップ。
この2つのレシピも合わせてお伝えしちゃう
とってもお得なクラスです。

お楽しみに♪

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
