今日からスイーツクラスです。

作るのはオーミヤン。
ああ、あの大宮のスイーツね。

と、将来はきっと誰もが知っているに違いない
というスイーツを作ります。

ま、有名になろうとは全く思っていないのですが、
きっと世間が許してくれずに
将来は世界中に名を馳せることになるでしょう。
と、心の底から思っている私です。

それは2年後かもしれないし
10年後かもしれない。
世間がちえ~るに追いつくときです。

でも当分は今のまま
ひっそりと無名の料理教室でいたい。
夫と手をつないで歩けなくなるもん。(それ?)


はい、こちらがオーミヤンです。

IMGP8579.jpg

上品なお味です。
3つのパーツが口の中でマリア―ジュしたときに
えもいわれぬおいしさが生まれます。


IMGP8565.jpg

IMGP8566.jpg

IMGP8569.jpg

IMGP8570.jpg

IMGP8574.jpg

IMGP8576.jpg


こちらはオーミヤンを組み立て中。

IMGP8577.jpg

作るのが楽しく
途中でつまみ食いをしたくなるスイーツです。

つまみ食いが本気にならないように
お気を付けください。



先日のちえ~るバターを作った方から
こんなメッセージを頂きました。

ちえ~るバター、おいしくて、
夫は食べるたび必ず
「うーん、バターだ、ほんとにバターだ」と
うなって味わってます。


わーい!わーい!
嬉しいなあ~♪

奥さま曰く、ご主人は「バター好きの男」なんだそうです。
そんな男性を唸らせてしまったわよ。

乳製品じゃないのに、
この味!
この溶ける感じ!
これが作れることに、すごく驚いてるそうです。

うっれしいなあ~。
スキップしたくなりますね。

どうもありがとうございます。


明日もおいしいオーミヤンを作ります。
お待ちしております♪


あ、そうそう。
ちえカフェにお申込みされた方。

そろそろご注文内容を教えて頂けると助かります。
追加もOKですので、一応お知らせください。
どうぞよろしくお願い致します。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
