スイーツクラス、オーミヤン。
好評です。

3層構造になっていて
どれかがかけても困る・・・。
3つ合わせてのオーミヤンです。

そのことは召し上がっていただけると分かります。
しっかりと感じてくださいね。


IMGP8581.jpg

IMGP8584.jpg

IMGP8585.jpg

IMGP8588.jpg

IMGP8594.jpg

IMGP8596.jpg

IMGP8600.jpg


今日もおいしいオーミヤンが食べられました。

体も心も幸せになるスイーツ。
本来、スイーツはそういうものだと思いますが、
外で食べるものはそうじゃないものが多くて悲しくなりますね。

どうぞご自分のために
良い食材で手間をかけたおいしいスイーツを作ってください。

これに慣れると
外のスイーツがいかに偽物かということが
分かってきます。

自分で作ることの大切さ。
お金と引き換えに誰かに作ってもらう事が
どういうことなのかということがよく分かってきます。

食べものだけでなく本当はすべてそうです。

子育ても外注することで失う大きなものがあります。
保育園も幼稚園も学校も、塾も習い事も
本当はすべて外注だと私は思っています。

生活全部を自分でなんとかするのは
現代においては難しいことですが、
一番大事な部分である食や子育ては
外注せずに自分で手間ひまをかけるものではないでしょうか。
  ↑
昔の私に一番言いたいことです。



明日が最終日です。
明日の皆さま、お待ちしております♪

ちえカフェのご予約、まだ間に合います。
ぜひいらしてくださいね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
