明日からちえカフェです!

ちえ~るクッキングハウスのカフェなので、ちえカフェ。
初めてのカフェです。

今日は朝からずーっと仕込んでおりました。
夫、娘、私と3人でがんばりましたよ。

それでも作ったのは半分くらいかしら。
当日作った方がおいしいものがいっぱいあるので
あと半分は当日作ります。
早起きしなくちゃ。



むぎわらいさんからいっぱい届いたパン。

IMG_4883.jpg

おいしそう~♪
余分に買ってありますよ。



ピーコロバーガーのコロッケ

IMG_4884.jpg

バンズに合わせて丸くしました。
ただのコロッケじゃないですからね。
ああ、おいしそう~♪



アボガドムース

IMG_4881.jpg

ご注文頂いた数より多く作りましたので
当日欲しい!という方の分も対応できます。

最初から最後まで(カップに詰めるところも)
夫が一人で全部やりました。



フィナンチェ

IMG_4882.jpg

つまみ食いしたい気持ちをぐっとこらえて・・・。

作ったのは私。
袋詰めは娘です。



ここで、リバイバルクラスのお知らせです。

ちえ~るフィッシュバーガークラス
4月29日(祝・水)10:30~14:30 
会員5000円 ビジター6000円


★ちえ~るフィッシュバーガー
   白身魚風のフライとタルタルソース

★フライドポテト<ハーブ編>

★ちえ~るコーラ


なんと! 3つも教えちゃいます!

白身魚を使わない白身魚風フライ、
卵を使わないタルタルソース、
添加物を使わないコーラって
ありえますか?

ちえ~るではありえるんです!
このびっくりレシピは知らないともったいないですよ。


ちえ~るフィッシュバーガー

ちえ~るフィッシュバーガー2

ちえ~るフィッシュバーガー3

マクド〇ルドのフィッシュバーガーそっくりの味。
いえ、それ以上においしくできちゃいました。

バンズはもちろんむぎわらいさんに特別注文します。
皆さんからのご注文を承りますからね。


そして、これがちえ~るコーラです。

ちえ~るコーラ2

<これなら中毒になっても大丈夫♪?>
という謳い文句のコーラ。

だって、体に悪いものは一つも入っていないもの。
すべて良いものでできているコーラです。
ふふふ・・・。

まだ受講されていない方は、この機会を逃さないでくださいね。
お申し込みをお待ちしております♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
