今日と明日は春の楽ちんクッキングクラスです。

簡単にできちゃう嬉しいおかずを7品作りました。


IMG_4976.jpg

IMG_4977.jpg

IMG_4991.jpg


夫はギックリ腰状態で、
今日は起き上がれませんでした。

他人の体の悪いところを自分の体で受ける
身代わり地蔵のような体質が変わらない限り、
今後の指圧や手当は控えてもらおうと思っています。

人のために頑張っちゃう人なので
妻の私としてはハラハラしてしまいます。



お泊り会にいらした方からご感想メールを頂きました。


おいしいご飯と、
どこも教えてくれない貴重なお話を聴くことができ、
とても充実した1日半でした。

間違った性の情報で、
損したり悲しい思いをしている人がたくさんいるのだろうな、と思います。
聞いたからには、実践しないと、より充実した人生を送れませんね。
今すぐには始められないのが残念ですが、
いろいろと準備することができるので、そこから進めていきたいと思います。

楽しい時間はあっという間ですね。

また楽しくて為になるおいしい時間を
企画して頂けるのを楽しみにしています☆


大木家の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
一緒にお泊まりできたメンバーも
素敵な方々だったのでとても居心地が良かったです。

お話を聞けていろいろな発見と
いつものお話のさらに深い事が聞けて
点と点が繋がった感じがします。

お夕飯、美味しかったです。
いつものごとくご飯にピッタリで
そして今回も体が欲していてパクパクと身に入っていくのを
実感する事ができました。
どれも是非習いたいです!

お昼の支度は味覚が鈍くなっているのでドキドキでした。
ちえ~るマヨマヨやパスタソースにも携われて嬉しかったです。

お料理もお掃除も日々の生き方すべて
毎日の積み重ねが大切だということも
あらためて教えていただきました。
ありがとうございました。


どうもありがとうございます。

本当にいいお泊り会になりました。
ぜひ性のことは実践して役立てて頂きたいと思います。


明日の皆さま、お待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
