最近、新サイトを作る手伝いを
ほんのちょこっとだけしています。

夫が長時間かけて作っていますが
すごく凝ったつくりの上、体調不良ということもあり
完成までまだかかりそう・・・。

で、私にもできることをということで
百万分の一ほど(夫がそう言う)
手伝っています。

料理教室を始めて約4年になるので
今までの教室やレシピの数は相当数にのぼります。

皆さんにお披露目できるときがもうじき来ますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね。



そうそう、レシピ検索ができるように
今までのレシピデータを入力する作業も始めました。
これは新サイトとは無関係です。

今やっと250のレシピを入力しました。
まだまだ先があります。
いったいいくつのレシピがあるのか
それを楽しみに頑張ります。




春のうどシチュー

春のうどシチュー

春はうどがおいしいですね。

うどが好きな方も苦手な方も
おいしく召し上がっていただけるシチューです。

まだまだ寒い日にちょうどいい
からだが温まるスープです。



うどの花嫁

うどの花嫁

こちらは、うどの味が前面に出ています。
ごはんのお供になる、うどみそですね。

名前は、確か、瀬戸の花嫁からきたような・・・。
娘には、花嫁というより姑なんじゃないのと言われました。
ははは。



イージーキャベツスープ

イージーキャベツスープ2

今月のおかずベーシッククラスで作るスープです。

こんな簡単なスープがちえ~るにもあったんですね。
はい、ありました。
超お手軽ですがおいしいです。
スープは自分で作りましょ。




IMG_5165.jpg

ベランダに咲いたムスカリの花。
この紫がとてもきれいです。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
