今日からスイーツクラスです。

レモンタルトを作りました。

IMGP8731.jpg


2人組、3人組で今日は作業をして頂きました。


IMGP8738.jpg


タルトはやわらかめの生地でしたが
皆さん、きれいに成形されていました。

レモンカードを冷やしている間にランチタイムです。


IMGP8746.jpg


IMGP8743.jpg


タルト生地がサックサク♪
これはちえ~るバターのおかげです。
本物のバターのように使えちゃう優れものなんです。

タルト生地だけ、つまりクッキーとしても
サックサクでおいしく食べられます。
習ったらぜひそのままでも召し上がってみてくださいね。


できあがったレモンタルトです。

IMGP8749.jpg

よく冷やして食べると最高においしいです。
これからの季節におすすめです。

明日の皆さま、どうぞお楽しみに♪



ここで、リバイバルクラスのお知らせです!

ちえ~るバーガークラス
5月1日(金) 10:30~14:30
ビジター6000円 会員5000円

2013年8月の特別クラスのリバイバルです。

★ちえ~るバーガー
★フライドポテト<ブラックペッパー編>
★バナナシェイク
この3つを作ります。

ちえ~るバーガー3

バナナシェイク

ちえ~るバーガーのディップは
ジョニー・ディップと言います。
おいしいディップですよ。

バーガーは最高ですが
もちろん普通にハンバーグとして食べてもおいしいです。

フライドポテトもバナナシェイクも
普段から使えるメニューになっています。
簡単でおいしいという嬉しいメニューです。


お申し込みをお待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
