今日は夫の誕生日です。
おめでとー♥

なのに、私は風邪気味。
筋肉疲労を夫に吸い取ってもらったのに
まだ残っていたか・・・という感じで
少々いつもと違います。

この感覚、久しぶりです。
私も夫と同じく10年ぶりくらいに味わいました。
大したことはないので心配しないでくださいね。

夫にはとんだプレゼントになってしまったわ。
ごめんね。


さて、最近の新作メニューをご紹介します。


あわてん丼

あわてん丼

もちあわを使ったガッツリした天丼です。
これを食べればもう大満足。

具の味つけもしっかりしていますが
何といってもタレがすごい。
このタレだけでご飯がいけちゃうわ。



巻いてイスタンブール

巻いてイスタンブール

トルコの味です。
じゃがいもとソース(赤っぽいのがソースです)
その2つをレタスで巻いて
口の中で合わさった味を楽しみます。

たくさん食べられそうな味です。
そして、どなたにも喜ばれそう。



春雨マイチー

春雨マイチー

春雨、まいたけ、パクチーで
春雨マイチー。

この味、好きです。
娘が喜んで食べていました。

これからの季節に良さそうな軽い感じです。


ベランダのモッコウバラが咲き始めました。
とてもきれいです。

次回、いらしたときにご覧くださいね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
