今日はおかずベーシッククラスです。

スパゲティー・オキロを作って
眠っていた世界から目を覚ましましょう!
・・・というのは、今考えました。

いいかも!
人間目覚めのパスタ、スパゲティー・オキロ。

wake up! wake up!



このパスタにはペーコンが入ります。
ペーコンはとてもおいしくて
ちえ~るクッキングの大発明です。
(いやいや、こんなのザラですわよ)

パスタを作るのに、まずご飯を炊くところから・・・。
ふふふ、これはちえ~るでは普通のことです。

IMGP8766.jpg

写真を見ていて、今日の皆さんの共通点を発見しました。

IMGP8768.jpg

全員、髪の毛が長い!
それだけ?って感じですが、意外とそろわないものですよ。

以前、全員メガネというのもありましたよ。

IMGP8771.jpg

あとは、おいしいものが好き♪
大事なことですね。

IMGP8784.jpg

夫の体調も良くなり、
話もじゃんじゃん出てきています。
(体調不良でもよくしゃべっていましたが)

この調子で、講演会も
深くて目の覚めるような話になりそう。
とっても楽しみです。

講演会は送迎が2便になります。
近くなりましたらお時間をメールしますね。

まだお席はあります。
早めにお申込みくださいね。



昨日のセカンドおかずクラスにいらした方から
ご感想を頂きました。

今日は、ザ・和食な食卓で、ほっとする味ばかりでした。
深川めし、食感が魚介風で、出汁がほんのり香って
他のおかずとも喧嘩しないやさしい味でした(^^)
厚三郎もあっという間で毎回セットになりそうです☆

フルーチエが、濃厚な乳酸菌味がして、
今日の陽気にぴったりでおいしかったです♪


どうもありがとうございます。

優しい味をお楽しみ頂いた食卓でした。
フルーチエ、暑い夏に食べたいですね。
夏が楽しみです。



ところで、カーテンを作ってくれた東和商会さんが
ブログにうちのことを載せてくれました。

ピンク&グリーンのカーテンでリラックス♪

なんか、部屋の様子もとても素敵。
ここはどこ?
は~い、大好きなちえ~るクッキングハウスです。

ピンクとグリーンってやっぱりステキ♪
本当にこのカーテンにしてよかったです。
そして、東和商会さんにお願いして大正解でした。

こういうカンは鋭いんですよ、私。
思いの強さで、いいお店、いい人と高確率で出会えます。

ブログだけでなく、ぜひサイトの事例集をご覧くださいね。
事例集
見惚れちゃいますよ~。

自分の住んでいる部屋を
居心地良く、快適にしたいと思うのなら、
カーテンやインテリアを好きなものにすること。
それと、お掃除が大事です。

毎日毎日、素敵なカーテンを見られるって
とても嬉しいことです。
大事にしていきたいです。



明日もまた目覚めのパスタを作ります。
お楽しみに♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
