今日は4月最後の日です。
ちえ~るクッキングハウスのサイトが新しくなります!!

新しいサイトはこちらです。

ふふふ。
エレガントでフェミニン。
まさにちえ~るクッキングにふさわしいでありましょ?

ちらっと見て、あとでじっくり読んでくださいね。
膨大な量の写真と文章が入っていますから。

夫が毎日毎日がんばりました。
お酒を飲んでいても、
「じゃ、サイトを作ってくるから」
と言って、途中で切り上げるのです。
あのお酒命の夫がです。信じられません。

それだけがんばったのですが
実はまだ完成していない部分があります。
こちらはあと1カ月はかかりそうです。

また、会員の部屋の構想はいろいろあって
早く作りたいのですが、こちらもまだです。
楽しみにお待ちくださいね。


あ、メールアドレスも新しくなりました。

okawari☆chielcookinghouse.jp
(お手数ですが、☆を@にかえてメールしてくださいね)
 
あ、あれ?
おかわり・・・?
サイトのイメージと違うんじゃ・・・
と、ご存知ない方は思うかもしれませんが、
ちえ~るクッキングハウスは、おかわりどうぞの満腹料理教室なんです。

その理由もきちんとお話しております。
ちゃんと意味があっておかわりをすすめています。
決して強欲をすすめているわけではありませんよ。
ちなみに強欲は良くないことと講演会等でお伝えしております。
混同されませんように。

会員の皆様には、新サイトや掲示板についての
ご案内メールを送らせて頂きました。
もし届いていない方がいらしたらお知らせくださいね。




夏雨サラダ

夏雨サラダ

春雨を使ったサラダです。
夏のように暑い日に作ったので、
春雨ではなく夏雨になっています。

マヨマヨは使わず、それでいて
さっぱりとしたなかにコクのあるサラダです。
とてもおいしいのでたくさん食べてしまいそう。



黒やっこ

黒やっこ

白い豆腐にかけた黒いソース。
このコントラストの上に、薬味のねぎがのっています。

新しい冷ややっこのソースです。
予想よりはるかにおいしい。
いつものおしょう油味とは違って楽しいです。



シノワシチュー

シノワシチュー

シノワズリなシチューです。
ヨーロッパで流行した中国趣味の美術様式を
シノワズリと言います。

確かに、ザ・中華ではなく
ヨーロッパ風の中華シチューになっています。
豆腐も入ってなかなかお上品な味です。

もちろんごはんを入れて食べると最高です。



昨日のちえ~るフィッシュバーガークラスのご感想を
頂いております。


今日はフィッシュバーガー&ちえ~るコーラ 
リバイバルクラス。

マ○○ナルドのあのバーガーにそっくり、
いや それ以上の満足感がある フィッシュバーガーにびっくり@@
野菜と雑穀だけなのに フィッシュの味になる不思議
ちえ~るマジックですね。

コーラも不思議にジャンキーな味で、くせになりそうな予感

マ○○ナルドは、身体に悪いってわかった今は
もう行くことはありませんが、
このバーガーとコーラがあれば
懐かしい味(^^;)に、いつでも会えます。

それって、やっぱり嬉しいんです。
マジックな、ステキなレシピを、ありがとうございました♪



ちえ~るクッキングハウスのフィッシュバーガーセット!
美味しくて大満足でした。

ポテトはハーブスパイスがごはんのお供にもピッタリなお味で
ふりかけのようにごはんがすすんでしまいました。

フィッシュもコーラもいつもの食材の組み合わせで
驚きの魔法のレシピだなって本当に実感しました。

明後日のちえ~るバーガークラスも楽しみです。
宜しくお願いします。



想像以上にフィッシュ!で、おいしくて、大大満足でした♪
「魚」にしていく作業もとっても楽しかったし、
驚きレシピのタルタルソース、
むぎわらいさんのバンズ、、、作るのもわくわくですね。

ポテトは、あのハーブたちを使って、
ジャンクな味になるなんて衝撃でした。
リピート間違いなし です。

コーラはもともと、飲まないのですが、
ちえ〜るコーラは、一口飲んだらそのまま
ゴクゴクといってしまうおいしさでした。

かつて「バーガーにはコーラ」と言って
繰り返してきた夫の反応も楽しみです。

外で食べるバーガーセットとは全然違う、
こんな最強(笑)セットが自分で作れるなんて すごいです‼︎
習えてほんとによかった。
ありがとうございました。


どうもありがとうございます。

今回のフィッシュバーガーセットは
ちえ~るの粋を集めたセットだと思っておりますので
皆さんに喜んでいただけてとても嬉しいです。


明日は、今度はちえ~るバーガークラスです。
こちらはお肉のハンバーガーです。
ジョニー・ディップもとてもおいしいので、どうぞお楽しみに♪



今日はこれから藤井フミヤのコンサートに行ってきます。
大宮ソニックなので近くて嬉しい。

話題の2014年初夏のフルオーケストラ公演、
熱い要望をうけて再演! (公式サイトより)
ということは、リバイバルクラスのようなもの。

私は去年も今年も行きます。
1回1回違うから。
ああ、楽しみです♪


では、明日の皆さま、お待ちしております♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
