今日からスイーツクラスが始まりました。

ちえ~るチョコの第2弾!
チエッカーズ、バナナ、アプリコット、いちじくライム味の
な~んと4種類も作っちゃいます!

それぞれチョコ部分もちょっとずつ違うので
その違いを探してみてくださいね。

1つずつはとっても簡単。
基本は混ぜるだけです。

混ぜるな、キケン!

ではなく、

混ぜれば、オーケー!


IMGP8928.jpg

IMGP8931.jpg

IMGP8943.jpg

IMGP8945.jpg

IMGP8948.jpg

さあ、4種類。

どれから食べようかな~という迷いは嬉しいですね。

チョコの詰め合わせとかもできそうです。
ただし、溶けないように注意ですよ。



早速、ご感想を頂きましたのでご紹介いたします。

だんだん暑くなってきて、
チョコがギリギリの季節な気がします(・_・;

そんな中でもサッパリしたアンズ味が
今の味覚には合っていました☆

チエッカーズは、お腹が空いたら夏でも食べそうですが…(^^)

今はチョコ熱が冷めてきていたのですが、
アレンジ版を知ったからには、またチョコブームが到来するかと思います。
夢のアソートセットができそうで嬉しいです♪♪

ランチもスルスル入って、あっという間でした。
ゴマの香りや出汁の味がしみじみおいしかったです(^^)
冷えててもおいしそうですね。

次回も楽しみにしています(^^)
よろしくお願いします。


どうもありがとうございます。

夏のチョコも意外といけますよ。
何しろ、作るのが簡単なのがいいです。

また、たっぷりとチョコブームをお楽しみくださいね。


千絵子さん、今日もありがとうございました。

憧れのちえ~るチョコを習えてとても嬉しいです。

型はまだないですが、アルミホイル型で作ってみようかなー。
まずはチエッカーズから作ります!
あのナッツの味がスニッ〇ーズ(一度は食べた記憶があります。)
なんかとは月とすっぽんのように大違いです。

お昼ごはんも美味しかったです!
あの味、大好きです。
豆腐がごはんにのってるのが好きです。
4つの具がどれもお互いに合っていて
歯応えもいろいろあってそれがよくってとても美味しくいただきました。

もう一品も大好き。
たまりません、茄子と油。

大木さんのお話しも、いつもですが、興味深く聞きました。
『〇〇の心』は、いいですね。

運転も、仕事先の子どもたちも、娘も、旦那にも、
〇〇の心を持って接していきたい、と思います。

ホームページ、さっそくマウスで遊んでみますね。


どうもありがとうございます。

スニッ〇ーズなんかとは月とすっぽんのように大違い
というのに笑ってしまいました。

本物より本物。
という、かなり怪しい言い方ですが、そんなちえ~るチョコです。
ぜひ楽しんでたくさん作ってくださいね。

アルミホイル型でできるかどうかは分かりません。
とりあえずやってみてください。

チエッカーズ用のあの型はすごくいいのでおススメです。
希望される方が何名かいらっしゃれば
まとめて注文を受けたいと思います。


明日の方もどうぞお楽しみに♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
