スイーツクラス2日目です。

チエッカーズ、好評です!

index_2015051718084981e.jpg

あ、これは、チェッカーズ。
懐かしい~。ジュリアに傷心のジャケット写真です。
傷心はハートブレイクと読ませます。(知らない方のために)

images_2015051718170402f.jpg

もっとなつかしい。
このシールを持ってたような気が・・・。


おっと。
話題がそれました。すみません。

ちえ~るクッキングのチエッカーズは
もともとスニッ〇ーズのまねっこで作ったので
チェッカーズとは全然関係がありません。

まあ、関係があるとしたら・・・
両方とも私が大好き♥ということかな。

スニッ〇ーズは・・・。
似ているけど、もっとおいしくしたのがチエッカーズです。


IMGP8956.jpg

IMGP8967.jpg

IMGP8969.jpg

お昼ごはんも好評です。

食欲のないときにもがーっと勢いで食べられちゃう
そんな丼ものです。

おそらく、初めて食べる味、初めて見る丼だと思います。

明日の方、お楽しみに♪


昨日の方が
早速、チエッカーズを作ってくれました。

食べ応えがあるし、はまりますね
ということでした。

はーい。たっぷりはまってくださいね。

お腹がすいたらスニッ〇ーズですが、
お腹がすかなくてもチエッカーズ。
とてもおいしく頂けます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
